検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:51,136 hit

どっちの俺が好き?2-T.Mside- ページ13

俺、実は隠れSだったりする。まだ、(人1)には見せたことないけど(笑)

ふふ、Mにさせてやろう。

宮「(人1)ってさーここ、弱いよね?」

(人1)「っな!弱くないしっ!」

宮「とかいって…めっちゃ気持ちよさそうだけど。」

あれ、黙っちゃった…?可愛いやつ。

宮「黙ってるってことは、認めるってことかなー?」

(人1)「宮田Sなの、キモイっ…」

宮「うるさい〜どうなの?答えないの〜?」

(人1)「宮田のくせに…」

宮「反抗すると、弄るのやめるけど?」

(人1)「うぅ…」

完全に俺の方が勝ってますねこれ(笑)こんなの滅多にないから今までのこと反省させよう。

宮「(人1)のくせに、俺に負けちゃってるね?」

(人1)「宮田の馬鹿あぁ…」

宮「そんな口きいていいって誰が言った?謝らないと、弄ってやんない」

(人1)「う…」

悔しそうに目真っ赤にさせて睨んでくる。可愛いな〜って心の中ではデレデレだけどバレちゃいけない。

(人1)「ご、ごめん…」

宮「やっぱりいじってほしいんだ?」

(人1)「あ、謝らせたかったんじゃなかったの?」

宮「それもあるけど、違うよ…どう?気持ちいい?」

(人1)「そ、それだけは絶対言わない!!」

宮「ふぅん、まぁいいや。体は正直だしね」

さっきより(人1)の弱いところ激しく触ると、ついに声が漏れた。うわ…

宮「気持ちいい〜?んまぁ、言わなくてもそんなに声漏らして分かるけど」

悔しい上に恥ずかしいのか声我慢してる。
そんな(人1)の下着をずらしていきなり指沈ませた。

(人1)「…いっ、痛い!」

宮「そんなわけないでしょ?こんなに濡れてるのに」

激しく指を動かしていると、もう我慢ならないのか遠慮なく声を上げる

(人1)「ねぇ、みあた…も、ちょうだいっ」

珍しい。(人1)がねだってくる。

でも俺は無視して続ける

(人1)「としく…さっきはっほんとに、ごめんなさいっ…だからっ、お願い…」

宮「しょーがないなぁ…気持ちいいって言ってくれたらしてあげる」

(人1)「ん、…気持ち、い…」

その言葉と同時に(人1)の中に入った

『んぁ』って声を漏らす。その後は激しく突いてお互いに果てた。

________________

宮「(人1)、こっちおいで」

って布団めくって俺の隣に呼んだら、恥ずかしそうに入ってきた。

宮「ねぇ、(人1)。(人1)にデレデレな俺かさっきみたいな俺、どっちがいい?」

背中にそーっと抱きつきながら聞いたら

耳赤くして

(人1)「……どっちも、好き…」

って小さい声で言った。

W.Y/お風呂…-you side-→←どっちの俺が好き?-T.Mside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 舞祭組 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾@バカ娘まっしぐら。 - いくみるくさん» おひさー。あやわったん(ryだよwTwitterフォローしといたよー!! (2015年3月22日 21時) (レス) id: caedf7239c (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 客席は客席だけど、子供がいるところにいったからほとんどこっちは来なかったよ(>_<)わたし、もうお年玉使っちゃったw (2015年1月15日 19時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» マジで〜…いいな。Thankyouじゃんか何かの時、客席まで来て歌ったんでしょ?いいよね…〃てか、平成舞祭組男Blu-rayとDVD予約受付開始してるらいしね;過去4枚のBDとKis-My-JourneyからのDVDって…更に追い討ちかけられたよ笑財布の中身からっぽ… (2015年1月13日 18時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 餅つきはなかったよーでも、めっちゃ近くにきてくれたよ!自担は来なかったけどwハイタッチ会ね!あれは急すぎていけなかったよねw (2015年1月13日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» 借り物競争とか餅つきとか超楽しそう><レポ耐えるのに必死だった笑ハイタッチ会も急過ぎて行けなくてさ…;まさか神戸に健永来ると思ってなくて後々後悔した…神戸なら車で一時間ぐらいで行けたのに〜( ´;ω;` ) (2015年1月13日 17時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。