検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:1,938 hit

知ってる ページ23

そして3人で帰ることとなった。




左に徹、真ん中に私、右にはじめ




‥‥‥めっちゃ気まずい





及川「いい加減2人とも何か喋りなよ」






いや、どう考えたって気まずいだろこの状況‥






はじめに至っては石化状態。






名前『私はもう何とも思ってないから気にしないでいいよ〜はじめ!』






私はオブラートに包んだつもりだがはじめは暗い顔をなお一層暗くした。






岩泉「何とも‥‥思ってないから‥」





とブツブツと呟いていた。





及川「見事に傷口に塩を塗りまくったね。」





と呆れた口調で言われた。






岩泉「お前‥さっきみたいな事他の男にするんじゃねぇぞ?勘違いするから‥」





名前『?うん。しないよ。』






岩泉「なら、いい」






及川「!!岩ちゃんったら〜どくs岩泉「何か言ったか?」イエ、ナニモ ナイデス。」





と最後強制的に徹を黙らせたはじめ。





そして別れ道に着いた。





及川「んじゃ、またね〜」





とチャラチャラと手を振る徹。





名前『また明日〜』






岩泉「オウ。またな」






とここから先は2人っきりだ。





岩泉「それじゃ、俺達も帰ろうぜ」






名前『そうだね‥‥』






と夜の冷たい風が吹いた。










岩泉「そういやIH予選来月だが‥‥今年はどうだ?
勝てそうか?」






名前『うん、今年は結構勝てる自信あるよ。』






岩泉「そうか」






名前『そういうはじめこそどうなの?白鳥沢に勝てそう?』





岩泉「オウ、今年は全国に行くベストメンバーだと俺は思っている。だから白鳥沢に勝つ!!」





名前『そっか』






思い返せば中学の時にから白鳥沢を「凹ませてやる!!」って言ってたもんな‥‥






徹やはじめ達なら勝てるよ!!






強いから!!






岩泉「IHの前にまずは烏野と練習試合だけどなww」





あっ、そういえばこの間言ってたもんね‥‥





名前『じゃあ‥飛雄君また会えるね‥‥』






岩泉「そうだな‥‥」






名前『でも何で烏野何かに行ったんだろう?
ってきり青城(うち)に来るかと思ったんだけどなぁ〜』







岩泉「俺もそう思ったんだよ‥‥まぁ何らかの事情があったんだろう」





やっぱ何かあったのかな?




飛雄君の実力なら青城(うち)とか白鳥沢とかの強豪校に見合ってる気がするんだけどなぁ





名前『練習試合見に行こうかなぁ‥体育館使えないし』






岩泉「ギャラリー席で見んのは辞めとけよ、及川ファンが大勢いるからな」





名前『うん。そうしとく』

烏野→←ご馳走様でした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:岩泉一 , 及川徹 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロッケパン | 作成日時:2018年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。