検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:101,126 hit

思いを燃やせ ページ31

『誰も信じていないんでしょう?
敵も味方も...自分さえも』




「......」




童磨は何も言わない

此奴は表情や声色こそはコロコロ変わるものの
こころの奥底はいつも冷め切っている


常に周りに笑顔を振りまき
さも人間のように取り繕った“機械”だ




自分が空っぽなのを悟られないように...
誤魔化しているだけ




『アンタは上手くやっているつもりなんだろうけど
バレバレだから』




たとえアンタがどれだけ取り繕うと
その本質は変わらない




『そうやって過ごしているうちに
アンタは数々の逆鱗に触れてきた...』




超えてはならない一線を踏み越え
たくさんの命を奪ってきたんでしょう?




アナタはいつも睨まれているよ





愛するものを奪われた憎しみを刃に変えたもの達は




アナタの首を今この瞬間も狙っている






『予言してあげるよ...アンタ達【鬼】は滅びる』









私たちの“代”で








必ず___






お前らを根絶やしにする




『覚悟してなよ...エセ教祖さん?』




「へぇ...」



七色の瞳が最大限に見開かれる
天上の微笑みが一瞬にして狂気の笑みへと変化した




頭から血を被ったような
独特な髪が頬のあたりをふわりと撫でる






「良い...良いねぇ!面白い!」





『......』







童磨は腹を抱えながら大笑いする





静寂が支配する森に
童磨の笑い声が大きく響いた...




戸惑う私を余所に
童磨は爛々と目を輝かせる




まるで、新しい玩具を見つけた幼子のように







無邪気な笑顔で









「うん、うん...決めたよ俺









君は俺が必ず殺すって___」








“他の鬼達(やつら)なんかに絶対渡さない
君を殺すのは俺だけだ”









『やれるものなら...やってみろ』









お前なんかに...







殺されてたまるか___

眠りたい...切実に→←氷の心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良い終わり方でした!久しぶりの完結された夢小説見て嬉しかったです!これからも応援してます! (2021年10月16日 19時) (レス) @page39 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
酢蓮 - 終わっちゃったんですか? (2020年6月16日 21時) (レス) id: 1628010482 (このIDを非表示/違反報告)
ノゼル(プロフ) - 夢主面白いしかっこよすぎ笑 あとちょっと涙腺緩みました…。続き楽しみにしています。 (2020年2月21日 14時) (レス) id: 970f7c33df (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 気になります!!更新待ってます! (2020年2月17日 3時) (レス) id: 19f08aa559 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - 凄く面白いです!夢主がこの後どうなるか、凄く気になる…!更新、頑張ってください! (2020年1月2日 13時) (レス) id: 68bb132a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。