検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:212,049 hit

キブツジ?何ソレオイシイノ? ページ11

「手紙を...」




「はい」



お館様の指示でご息女が懐から一通の手紙を取り出した

一部抜粋して読み進めるようなので


よく耳をすませて聞いてみるか





「この手紙は元柱である鱗滝左近次様から頂いたものです」






”炭治郎が鬼の妹と共にある事をどうかお許し下さい

禰豆子は強靭な精神力で人としての理性を保っています

飢餓状態であっても人を喰わずそのまま二年以上の歳月が経過致しました

にわかには信じ難い状況ですが紛れも無い事実です
もしも禰豆子が人に襲いかかった場合は

竈門炭治郎及び
─”鱗滝左近次“ ”冨岡義勇“が腹を切ってお詫び致します“─



との事らしい


実に感動的な話だがどうやらまだ認められないのか
風柱様はギリっと歯を食いしばった

充血した瞳からは恨み憎しみ
そんな感情が溢れ出していた...


兎に角怖い物凄くこわいッ
殺気やば過ぎて冷や汗止まんないし!!




「切腹するからなんだと言うのか
死にたいのなら勝手に死に腐れよ何の保証にもなりはしない」




「不死川の言う通りです!人を喰い殺せば取り返しがつかない!
殺された人は戻らない!」




「確かにそうだね、人を襲わない証明もできない
ただ“人を襲うということもまた証明ができない”」




『お館様...』




図星といったところだろうか
先程からガンガン話していた反対組が口をつぐんだ



そして遂にお館様は鬼札をきった




「それに、炭治郎は鬼舞辻と遭遇している」




「な...!?」




「そんなまさかッ...」




きぶ...?一体誰なんだろうか
人の名前っぽいけど


あの柱が目を見開き少年を質問攻めにしている辺り
さしずめ鬼に関わる重大な人物といったところかな

わたしには関係ないっちゃ関係ないけど




『ごとーさん...その...キブ何たらって知ってますか?』




「は?お前そんな事も知らないのか...」




え、待ってなんでみんな知ってんの?
何で私が先輩達から白い目で見られてんの?

まさかッ可笑しいのって私なの!?←今更

言葉の力→←お館様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio(プロフ) - 涙さん» 実際に読み直してみたのですが確かに違和感がありました!態々コメントしてくださりありがとうございます!問題のその場面は修正させて頂きます。貴重な御意見を寄せて下さり有り難うございました! (2019年10月26日 20時) (レス) id: 77029a2e18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 焼け石に水少し意味が違う気がします (2019年10月26日 19時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - りゅうさん» 返信が遅くなり申し訳ありませんでした!暖かいコメントを頂き作者は幸せ者です!もうすぐ続編の製作が完了致しますのでどうぞお楽しみに! (2019年10月10日 16時) (レス) id: afbca9230e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう - 初めまして!この度小説を拝見させて頂きました!隠しのお話は数が少ないので見かけた際は本当に嬉しかったです!中でも私は後藤さん推しなので本当に嬉しいです(涙)もっと後藤さんとの絡みが読みたいです!これからも楽しみにしています! (2019年10月9日 17時) (レス) id: 4289bd19b6 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - こころがモフモフするんじゃぁ〜さん» 嬉しいコメントありがとうございます!これからも頑張っていきますので乞うご期待ください! (2019年9月29日 20時) (レス) id: afbca9230e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。