検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,518 hit

「よんじゅっさぁん!」 ページ12

「王様だーれだ!」

という訳で王様ゲームです!

え?訳分かんない?いやね、うふ。妹のテンションがいつもより高いんだよ!さっきリュック覗いたら謎の薬品が入ってたよ!何するつもりなの!?


という訳で王様ゲームです。は?訳分かんない?分かれよ。れをたんと文音が全力で王様ゲームしよう!って言ったんだよ!


あー…寝たい。嫌な予感しかしない。明日は朝早いのに…うぅ


「あ、王様僕です」


クプラさんか…あまりハードな命令じゃなさそう。

「じゃあ、2番の人が……メイド服」

「ファッ!?」

変な声出したのは詩人さん。お!そういう感じか!?メイド、メイド(^ω^=^ω^)おっおっおっ!!!


「で、あ、う、メメメメメイド服が無いのでできな」


「あ、詩人さん?私持ってますよ」


そう言って天使の笑みでメイド服を渡す文音。おいお前ここになんてもの持ち込んでんだよ。


「………」

「てらー」


という訳で詩人さんが地獄送りになる。ドンマイ…と心で呟き、帰りを待つ。


………二分後。


顔を真っ赤にし、涙目っていう素晴らしい詩人さんがリビングに入ってきた。メイド服の。


正直違和感がある。てか無かったらおかしいのだが…。違和感あるけど……コレはコレで…(ゴクッ


「うぅ……」
「似合ってますよ、詩人さん」
「メイド!MEIDO!」
「可愛い!」
「ww」
「クプラ、お前死ぬまで恨むから」
「言ってる事が可愛くないぞ」
「あぅ…A見ないでぇ……」


(<・>ω<・>)ん?


「次!王様だ「僕だ!」え」


誰もが恐れたショタコンだ。やばい、くんなくんなくんなくんな…


「6番、これ飲んで!」

***
うひゃひゃひゃひゃ、隣の席の男子に隕石落ちろww

「ょんじゅぅょん*」→←「よんじゅに!ヘーイ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

滝原つな(プロフ) - 喘ぎながらはしる…ふにさんらしい(適当) (2016年8月16日 14時) (レス) id: 3f531b701b (このIDを非表示/違反報告)
たけのこご飯(プロフ) - 21ライアザさん» ありがとうございます! (2015年12月14日 20時) (レス) id: e46a6089ba (このIDを非表示/違反報告)
21ライアザ - 凄い面白いですね!!更新楽しみにしてます!! 頑張ってください!!  (2015年8月22日 0時) (レス) id: 9a98cb2315 (このIDを非表示/違反報告)
せつな。(プロフ) - はらみさん» きずかなくてごめんなさい!頑張りまする!無視とかしてませんからね!! (2015年7月14日 20時) (レス) id: 82b93304b0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ猫。 - …プッ (2015年7月12日 17時) (レス) id: beb6e56270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけのこご飯 | 作成日時:2015年5月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。