検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:18,155 hit

20 ページ21

休日

私は支度をし終わってぼーっとしているとインターホンがなった。

シャオ「はーい。いまいきまーす。」

´ー` )ノ🚪ガチャ

シャオ「わ!先生?」

『迎えに来たんですか先生』

ダリ「当たり前だよ!僕がお願いしたんだからね!」

シャオ「待って。どこ行くの。」

『教師寮』

シャオ「気をつけてね」

ダリ「僕がいるから大丈夫だよ!」

『行ってきます。』

シャオ「行ってらっしゃい」

´ー` )ノ🚪ガチャ

『ダリ先生。』

ダリ「何?」

『どーやって行くんですか?』

ダリ「飛んでいくに決まってじゃん」

『はぁー。』

ダリ「ジャー行こっか。」

バサバサ

教師寮に着いた

´ー` )ノ🚪ガチャ

ダリ「ただいまー」

『失礼します』

イポ「はーい」

『なんか陰キャいる』

オリ「誰が陰キャだ」

ダリ「早速みんなに集まって貰わないと」

教師「もう集まってる」

ダリ「はや」

『で私が呼ばれた理由は?』

ダリ「早速だけどAが2年生になった時にある心臓破り」

『はい』

ダリ「Aには教師の方になって欲しくて」

『え。ワタシヨワイ』

ダリ「高位魔術使えるくせに」

イフ「え!」

ロビ「高位魔術?なんですかそれ!」

イボ「難しい魔術だよ」

スージー「ふぃ。凄いですねー」

『理事長への許可は?』

ダリ「もちろん!」

ブル「家系能力はへートイーターですよね」

ダリ「違うよ」

教師「えー!!」

イフ「え、じゃ、じゃー」

ダリ「本物の兄弟では無いよ」

『私の家系能力はエンジェスイン翼に関わる能力ですね』

バサ

『こんな感じで』

そして私は翼で弓を作った。

ロビ「わー!!すごい!」

『この翼色を変えて燃えなくしたり濡れなくしたりとかできるんです』

ダリ「すごー」

『そろそろ帰らないと』

ダリ「そーだね。送って行くよ。」

『ありがとうございます。』

帰り道の途中までダリ先生に送って貰った。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - 続きを楽しみにしています!頑張ってください! (7月30日 10時) (レス) @page46 id: f9e5903924 (このIDを非表示/違反報告)
ユズキ(プロフ) - ありがとうございます!! (2023年3月20日 21時) (レス) id: 5a8d8c789f (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い改めレイ - ユズキさん» いえいえ!!こちらこそお忙しい中申し訳ありませんでした!!これからも頑張ってくださいね!!! (2023年3月20日 21時) (レス) id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
ユズキ(プロフ) - ミス多くてすみません。最近勉強とか忙しくて徹夜でやってたからミス多くなったのかもしれないです (2023年3月20日 19時) (レス) id: 5a8d8c789f (このIDを非表示/違反報告)
ほた - イボスではなくイポスです更新頑張って下さい!!!! (2023年3月20日 17時) (レス) @page11 id: a69c942a3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかしの雨 | 作成日時:2023年3月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。