検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:31,830 hit

〜第11話〜 ページ13

『ななもり先輩は、先に死にますか?』ニコッ

な「うーん、君にダメージを与えてから、死のうかな」

『あー、痛いの嫌いなんで無理です』ニコッ

『代わりと言ってはなんですが、苦しまないように殺してあげますよ』

鎌をななもり先輩を斬りつけようとした瞬間

椿「美桜‼」

『わっ』

『つ、椿⁉ど、どうしたの!?』

いきなり、通信機から椿の声がした

椿「どうしたの⁉じゃないでしょうが!
勝手に1人で戦って‼」

『あ、バレた?ww』

椿「バレた?じゃないわよ........」

『まぁ、いいじゃん?
もうちょっとで任務は完了するし』

椿「………任務なんだけどね」

『どうしたの?』

椿「な組と手を組むことになったわ
だから、な組の人たちを今は殺せないわ……」

紫苑「な組のやつ殺してないだろーなー!」

『うん、死んではないよ
死にそうなのいるけど』
 
『椿!とりあえず事情は後で聞くから!』

椿「わかったわ……」

紫苑はいつも通りなんだけど

椿の元気がない気がする……

葵「あ、美桜‼」

『どうしたの?』

葵「な組の人たち連れてきてね
な組の人たちも事情全く知らないし
怪我の手当てもしたいから」

『うぃー(意味;了解)』

ブツッ



『そう言う事です、よかったですね
ななもり先輩』ニコッ

『アジトにお連れしますので、大人しくしててくださいね』

ワープを開き

風魔法で倒れているな組の人たちを宙に浮かせる

で、ワープの中に放り込む(((((((おい

体ぶつけるぐらいだから、まぁ大丈夫でしょ

『ななもり先輩、入ってください
死にはしないので、安心してください』

ななもり先輩は無言でワープの中に入る
 


………………………あれ?

な組の人たちは

全員この場にいたのに、誰が椿と話をしたの?

な組の人たちも全員事情知らないって、葵も言ってたし………
 

まぁ、難しい事を考えるのは後にしよ

めんどくさいからw

〜第12話〜→←〜追加設定〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉智【りさと】 - こんにちわ初見です!いろいろな所でブフッって吹いてました。ちなみにうちも美術部なんですよ!絵描くの楽しいですよね!あ、推しはさとみくんとるぅとくんです!箱推しですけどね!?曲はPrinceが好きです!(めっちゃ迷いましたw)更新頑張ってください! (2021年1月2日 17時) (レス) id: e475532667 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - あと追加、、俺は美術部で、自慢になるかもですが、一度市と県で特賞取りました!(なんかすみません)運動が好きなら運動部、苦手なら文化部にするといいですよ! (2020年7月3日 22時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - テスト、、今日結果が帰ってきた、、てか同但拒否なんてとんでもない!まわりに好きな人が居ないので嬉しいです!テスト頑張ってください! (2020年7月3日 22時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
ひめスカーレット(プロフ) - 毎回神作ありがとうございます!普通にカッコよくすごいです。これからも頑張ってください。 (2020年7月1日 0時) (レス) id: b3971a6534 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 俺の推しはころちゃんですよ!てか一つ一つのコメに返信て神対応すぎじゃないですか!?推し曲はストロベリープラネットです!いや全員と全部好きだが!改めてコメ返ありがとうございます! (2020年6月28日 22時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴加 | 作成日時:2020年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。