検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:12,839 hit

25.恋の自覚 ページ26

『んじゃあ、早速……ポン』

俺はヘッドフォンを外し耳と尻尾を出した。尻尾は四本全て出した

近藤「おお!黒狐族は本当だったのか!」

『話聞いてたんじゃねーの?』

総悟「デカイ尻尾ですねィ」

俺は無意識に銀時の腕に尻尾を結びつけた

銀時「!!/////」

お気付きかも知れませんが、そうです。俺は銀時に恋しています。自覚したのは離れてからかな。彼奴は知らんが、俺は恋をした。でも、叶わないってわかってる。だから、圧し殺して来た。俺は遠くから見守ればいい。ただ、狛犬として、主を最後まで守り通すのが狛犬()の役目

『んん〜……』

総悟「どうしやした?」

『いや、山崎に何て言おうかと』

土方「彼奴は知ってたのか!?」

『パシリの際に来るから』

終「《この後、部屋に行ってもいいですかZ?》」

『ああ、大歓迎だ!』

銀時「……………」

『あれ?近藤さんは?』

総悟「ストーキングでさァ」

またかよ。神楽は俺の尻尾を触って新八は強烈なツッコミ、銀時は機嫌が悪い。

土方「オイ、そろそろ帰るぞ」

『おう ポン』

ヘッドフォンをはめて、耳と尻尾を消す

総悟「A姉さん、行きやしょう」

『おお』

神楽「絶対また来てネ!A姉!クソサドに何かされたなら殺していいアルよ!」

『ああ神楽!絶対に会いに行くよ!』

新八「いつでも待ってますからね」

もうこの二人はマジ大好き!!!

『銀時!』

銀時「?」

『お前に何かあったら俺が一番最初に来てお前を守る!仮にも白夜叉の狛犬、白夜叉を守るのが俺の役目だ!』

そう言うと銀時はフッと笑い

銀時「一番に来れるといいな、狛犬じゃなくて狂犬の間違いじゃねーの?」

『くびり殺すぞ』





そして俺達は万事屋を後にした──


ーーーーーーーーーーー

Aちゃんが恋の自覚!二人供両片想いですね〜

因みに二次元のリア充は許せるが三次元のリア充は、すれ違う度に、爆ぜろ
と言っています。どうでもいいね。うん

26.鴉→←24.右腕


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー狐

悪狐


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 狐,妖怪,東方 , 坂田銀時   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生(プロフ) - ユキさん» 新作色々出したな…てか、風邪ひいた (2016年12月15日 18時) (レス) id: 37e09111c9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ふふ (2016年12月15日 18時) (レス) id: be782a9479 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - ユキさん» 遅くなってごめん。ありがとう!キャラが行方不明になってるよ!悲しいよ! (2016年12月15日 17時) (レス) id: 37e09111c9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 続編おめでとう!なのちゃんも、おめでとう って言ってたよん (2016年12月13日 20時) (レス) id: be782a9479 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 羊さん» 教えていただきありがとうございます!修正して参ります! (2016年12月12日 17時) (レス) id: 37e09111c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2016年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。