検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:42,397 hit

#41 ネクタイ ページ40

うつむき黙り込む私

袋からビールを出して栓を開ける戸塚さん


無機質な音だけが二人の空間に広がる




"手を繋いだことは二人だけの秘密な"



そう言い合ったのもこの場所だった

なのに、その時とは状況が違いすぎて、
その時のことが今となってはもう遠い昔の事ように感じる


ビールを一口飲むと、戸塚さんは私の腕を撫でるように触った



いきなり触られてゾクゾクっとする感覚



「なぁ…これ何だよ」



戸塚さんは、決まって、二人だけになると、声色を変える


少し低くなる声はハスキーさが増す…一言で表すならセクシー

とにかくその声は私の心をドキドキさせることに違いはなかった



『っこれは……その、さっき、河合さんが…』



恐る恐る戸塚さんの表情を伺うと、さっきよりも怖い顔をしている


心拍数と同時に痛みの数も増える


何か怒ってるのかな…と不安になる心と反対に
戸塚さんはとても優しい手つきで
スルリと手首のネクタイを外してくれた



「跡めっちゃついてるし、何してんだよあいつ…」



どうやら、その怒りの表情は河合さんに向けてのものだったみたいで

それに加えて、暖かく手首を撫でられて
不覚にも心臓の激しい鼓動は落ち着いた



『戸塚さん……』



名前を呼んだだけで、無意識に、涙が出る


今まではずっと受け身だった
何もかも、全部、流れに流されるまま生きてきた


でも今は違う

この話は私から始めたい

私が言いたい


どんな風に思われててもいい、もうバレちゃったんだから、避けて通れる事じゃない

逆に考えたら、これが、今が、この時が


戸塚さんに気持ちを伝えるチャンス

気持ちを伝えて、振られて、この思いときっぱりを告げる時だ___



『あのっ…私…』

#42 告白→←#40 最悪のタイミング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - スゴくキュンキュンするストーリーで好きです。付き合ってからの続編希望です。 (2017年10月28日 4時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこけし(プロフ) - 読ませていただきました!! とっつーとのプライベートはこんなんなのかな~~?佑辰凸兪曚靴覆ら読むのが楽しくて、感情移入しながらでした♪ (2017年8月11日 22時) (携帯から) (レス) id: b63c0386f9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃるるん(プロフ) - とても気に入りました。作品の更新頑張ってください。 (2015年6月18日 23時) (レス) id: f609f60999 (このIDを非表示/違反報告)
優伊 - めちゃくちゃ面白いです! (2015年6月16日 18時) (レス) id: aba97211d4 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわくらげ(プロフ) - オリジナルフラグを解除してください。サイト改善のためご協力お願いします。 (2015年6月15日 21時) (レス) id: 6c125bcd13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:izumi | 作成日時:2015年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。