検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:54,241 hit

再び番外編 親・兄の嫉妬? ページ24

貴方side

よう、久々だな!

俺は今……短刀達と遊んでいる。

でも……………遠くからの視線が怖い!

ものすごく怖い!!

えーと、一期に左文字の2人、明石に岩融…いや三条はほぼ全員いるな。

乱「ねぇ鶴丸さん。どうしたの?」

『い、いやなんでもない。』(お前達の兄に睨まれてるとは言えないしなぁ)

薬研「鶴丸の旦那。早く隠れねぇと!」

五「信濃兄さんと今剣さんに見つかってしまいます。」

『そうだな。おっ、ここなんてどうだ?』

見つけたのは隠れられそうな茂み。

蛍「ざんねーん。ぼくが隠れてまーす。」

乱「うわぁっ!びっくりさせないでよ蛍丸。」

蛍「ごめんごめん。」

あーびっくりした。

『ここはどうだ!』

着いたのは馬小屋。当番の和泉守兼定と堀川国広は驚いている。

和「どぅわっ!どうしたんだよ!」

堀「兼さん落ち着いて。かくれんぼでしょ。」

なんでわかるんだ?

『というわけで隠れさせてくれ。』

和「どうゆう訳だよ!」

堀「ナイスツッコミ!流石兼さん。」

事情を説明し、いざ、藁の中へ!



ものすごいチクチクする。

あ、痛いなこれ。

今「ここですか!?」

やべっ、今剣だ。頼んだぞー2人とも。

和「なんだなんだ。」

堀「どうしたの?」

今「ここにつるまるくになががきていませんか?」

なんでそんなにピンポイントで来るんだよ!

和「さぁな。見てねーよ。」

今「そうですか。ありがとうございます!」ピュー

はやっ!怖っ!


ふぅ。なんとか乗り切ったな。

安心して、藁の中から出てしまった。

今「やっぱりわらのなかをさがしてもいいですか?」 ガラッ

『あっ』

今「あっ。にがしません。」

捕まったぜ。はい。

いや、あれで逃げるのは無理だ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←番外編 落とし穴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 鶴丸国永 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - 続きが楽しみです!!鶴丸成り代わり作品大好き嬉しいです。リクいいですか?暇で無意識で落とし穴を作ったら三日月か伊達組が落ちる話や鶴丸がイケメン力を発揮して短刀達にモテて兄や保護者組に羨ましいがられる話をお願いします。無理せず更新頑張って下さい。 (2018年8月21日 20時) (レス) id: cd04157892 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - チェシャさん» 多分1日に1回くらいしか更新出来ないと思いますが、よろしくお願いします。 (2018年4月23日 22時) (レス) id: 1cc973493d (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります! (2018年4月23日 22時) (レス) id: 1cc973493d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鶴さん好きなので嬉しいです!頑張って下さい! (2018年4月13日 23時) (レス) id: 242092064b (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ - とっても面白くていいと思います!更新p(´∇`)q ファイトデス!! (2018年4月12日 17時) (レス) id: bce2687db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。