検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:908 hit

1話 ページ3

貴「あぁ〜。ダル〜」

青「うるせ〜。ダルさが移る」

貴「ククッなんやねんダルさが移るって」

今は皆部活に行く時間だ

なのにこの2人はなぜ部活に行かないのだろう?

桃「あぁ!いた!大ちゃん!Aちゃん!部活行くよ!」

貴「もう諦めーや」

桃「ダメだよ!先輩達を困らせないで!」

青「別に困らせてなんかねーよ、逆にお前の方がマネージャーいなくて今困ってんじゃねーの」

その言葉にハッとしたのか桃井は戻って行った

貴「あーさつきも諦めたらええのに」

青「さつきはそんな簡単に諦めねーよ」

貴「つか、なんなん?さっきから俺の腰に巻きついて」

青「いや、お前から女の匂いがするから」

貴「あ"ぁ〜昨日ヤった女やな。それ」

青「は?お前きのうヤったのかよ」


そんなことを話しながら部活が終わるのを待った


貴「あ、せや大輝…久々に1on1やろーや」

青「そうだな、どうせ暇だし」


ガラガラ


中には今吉・諏佐・原澤監督がいた

貴「……コート使わしてもらう」

今「んー?ええよ〜。その代わりあんたらの試合ちょっと見させてもらうわ」

青「A早くしようぜ」

貴「おぉ」

青「ボールは俺からだ」

貴「へいへい」

そして、1on1が始まった

両者点の取り合いで青峰が取ると肌宮も取るの繰り返しだった


何故なら2人はプレースタイルが全く一緒なのだから


結果は肌宮が勝った。

実力は肌宮の方が少し上手だったみたいだ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 男主 , 桐皇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじぜりー | 作成日時:2019年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。