検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:211,518 hit

可笑しい ページ19

天童side


なかなか食堂に来ないAちゃんと賢二郎。
その二人が、一緒に食堂までやって来たのを見たときには、ちょーーっと.....いや、かなり嫉妬した。


「すみません、遅れました」と頭を下げるAちゃんに続くように、賢二郎も「す、すみません」と頭を下げる。

も〜〜、なんで遅れたのかちょーーー気になるんですケド〜〜〜。
二人で密会でもしてたの〜?嫌だな〜、賢二郎うぜえ。



俺はそれを態度に出さないように、いつもの調子で「Aちゃーん、賢二郎ー!こっちこっち!」と手招きした。


「あ、英太くんがAちゃんの分をやってくれたんだヨー。賢二郎のは太一が」

「....そう。ありがとう、英太」

「何でお前が俺の分をやってんだよ」

「お前少しはA先輩を見習え」


露骨に顔に出すぎだよ賢二郎。めっちゃウケる。
本当、Aちゃん以外には暴言吐きまくりだよネ。


俺は、向かいに座るAちゃんをジッと見つめた。



涼しげな切れ長の目、雪みたいに白い肌、柔らかそうな唇、綺麗な長髪.....俺、こんな綺麗な子と会えて幸せだなあ。


「じゃあ、いただきます!!」

「「「いただきます!」」」


皆が腹ペコにして待っていたからか、合宿が始まって以来、一番がっつき具合がすごかった。

Aちゃんはそれを見て、少し申し訳なさそうに「ごめん。私のせいだね」と言った。



英太くんがすかさず「いや、それは全然いいんだけどよ....白布と二人で何してたんだ?」と優しく問いかけた。


でも、その目の奥には嫉妬が見え隠れしていた。
Aちゃんにはバレないように、賢二郎を睨みつけている。

英太クンこっわ〜。ま、俺も同じような感じだけどネ〜。


Aちゃんは無表情のまま「ちょっと話していたら時間が過ぎちゃっていただけ。ね、賢二郎」と賢二郎を見る。

賢二郎は「は、はい....」とAちゃんの視線から逃れるように、目を逸らした。



ふーーーーーん.......ぜーーーったい嘘だね。
Aちゃんがすこーしお話していただけで、時間に遅れるってことなんてまずないもん。
賢二郎が何かしたに違いない。Aちゃん、賢二郎を庇っているの?優しいなあ、可愛い可愛いAちゃん....俺だけのモノになって、早く。


その綺麗な目を食べて、柔らかそうな唇にキスをして、Aちゃんの血を舐めてみたい。
そしたら、Aちゃんの一部が俺の中に入るデショ?ハァァァン....!想像しただけで最ッ高.....!!

可笑しい→←可笑しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタ - 頑張ってくださいね (2020年1月7日 15時) (レス) id: d1c92a9cd6 (このIDを非表示/違反報告)
秋霖時雨(プロフ) - ひぃん…すきです。何か夢主ちゃんの後輩になったら誰でもヤンデレになりそう。ヤンデレ製造メーカー… (2019年7月25日 23時) (レス) id: 3e489054ca (このIDを非表示/違反報告)
レイナ(プロフ) - 頑張ってください! (2019年6月17日 12時) (レス) id: 0aafecf7b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ好きの人間。(プロフ) - 操菜 荘椏さん» コメありがとうございます!なかなか更新出来ずに申し訳ありません! (2019年1月7日 17時) (レス) id: 841557aa5a (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ好きの人間。(プロフ) - ぬすさん» 返信遅れてすみません!応援ありがとうございます! (2019年1月7日 17時) (レス) id: 841557aa5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ好きの人間。 | 作成日時:2017年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。