占いツクール
検索窓
今日:111 hit、昨日:244 hit、合計:24,604 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ウチのバレー部は可笑しい。



その事実に胃をキリキリと痛めながら毎日過ごしているのですが





さらにその可笑しさがヒートアップしている気がしてなりません。







「はは....ッ!!本ッ当可愛いネ....その髪も、目も、足も手も、ぜーんぶ俺のモノにしたい....!それくらいだあい好きだよ、ねえ、逃げないで...?」







「お、おれ、いつか貴女に殺されたいです...!お、おお俺みたいなクズが、か、神様と同じ空気を吸うなんて、おこがましいですよね...!!どうか、こんな罪深い俺に、罰をください....ッ」







「お願いがあるんです!いつでも俺”だけ”を見ていてください!!他のヤツなんて見ていたら、貴女の目が汚れちゃいます!ずっとずっとずーっと!!俺”だけ”を見ていて!」







「なあ、どうして俺を頼らないんだ?俺が一番お前を分かってやれる。俺が一番お前を助けてやれる。お前だって、俺が一番の頼りだろ?遠慮なんてすんな、何でも俺がやってやるから。な?」







「先輩がそんなに可愛いせいで、毎日毎日先輩を襲いそうで大変なんですよ。もう我慢なんてしたくないんです。はあ...先輩とセッ【ピー】したい...」







うん、お前らちょっと落ち着け。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 白鳥沢 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

retsuya-yuuta(プロフ) - 続きが気になる〜♪ めっちゃ面白い! リクお願いしても良いですか? 内容は夢主ちゃんがレオンとはやとうしわか以外にすげぇ〜対応が冷たくてすげぇ〜毒を吐くやつお願いしたいんですが?良いですか? (11月20日 18時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)
お凛 - めちゃめちゃ好きです!!すごく面白い!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください(*´˘`*) (11月11日 1時) (レス) id: 592f594832 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ・ケツァルコアトル - さ、作者様は神ですか!? いや神ですね!?← これからも更新頑張って下さい!! (8月26日 19時) (レス) id: 26f282b586 (このIDを非表示/違反報告)
千郁子(プロフ) - いつも、楽しく読ませてもらってます!早く続きを読みたいです(∩´∀`∩) (7月8日 20時) (レス) id: 818f5c4556 (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃん愛してるよ☆ - れるなさん» 分かります分かります!!白布くんと工のコンビも最高ですよね!というか、ハイキューのコンビは全て最高すぎて毎日吐血しまくりです(( (7月8日 12時) (レス) id: 394ff2ea4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩ちゃん愛してるよ☆ | 作成日時:2017年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。