検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:543 hit

7 Let's買い物 ページ8

.


『お昼食べよ。』


「どこにする?」


『サイゼ一票』
「マック一票」
「すしー」
「肉」
「おれも肉」


『おっけー肉系いこ』



.



「うわ、及川350g頼んだ」

「デブ川だ」

『350川』

「さっきあいつハンバーグいってたのにな」



「うるさいよお前ら!!」



.



「服欲しい」

『レッツゴー』



.




「しねくそ川」


「似合いすぎて逆にきもい」

「ちゃらくね」

『逆にださい』

「ださ川」


「本当にうるさいね!?おまえら!!」



.



『..てかスポーツ用品忘れてたわ』


「いっけね、行こうぜ」



.



「「本当に大丈夫か?」」


『ん。大丈夫、スマホあるし絡まれたら連絡する』


「きをつけてね」


『うぃ。』




さてと、アクエリの粉は...


あったー


けど高いなこりゃ (167cm)

んーー



『あの、すいません』


「?俺っすか?」


『ってえ、影山』


「うお、Aさん、お久しぶりっす。」


『めちゃくちゃ久しぶり。
あ、そこのアクエリの粉とってー』


「あ、はい。」


『ありがとー、影山高校どこなの?白鳥沢?』


「いえ、烏野です。」


『え、結構ちか。インハイそろそろだし、当たったらよろしくね。』


「うす。」




.

?「王様に彼女...?」


.


んーと、ボールはミカサのみ、と


よし、買えたし合流しよ



「ねぇ、セイジョーのマネサンだよね、奇遇」


『あ、伊達校のにろちゃんじゃん、奇遇』


「二口です。今暇すか?お茶でもどう?」


『んー、にろちゃんドタイプだけど遠慮しとくワ』


「連絡先は交換しましょ」


『それならいーよ』



「またねAサン」

『ばいばいにろちゃん』





.




『かえろっか』


「「おー」」






.


『私こっちだから。じゃ、またね、みんな』






「可愛かった」

「えろかった」

「いいにおいした」




「...帰んべ」

「「...おー」」

8 もう合宿前夜やんけ→←6 3年だけなん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささささな | 作成日時:2024年3月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。