検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:18,036 hit

狂愛 19 ページ20



______壊してもいいけど怖いから…ね?
これで……最後…だから。

出水side

あれから俺は一度でも家に帰っただろうか。

朝起きても身体が痛くてベッドからはとてもじゃないけど起き上がることが出来ない。

目黒「………………」

目を覚ましてもぼーっとしてるだけ…

目黒「こう……へ、い…」

出水「………何?……」


そう言えば俺……学校行ってないじゃん。

出水「俺そろそろ学校行くわ」

目黒「いってらっしゃ〜い♡

あっ!そうだ!今日さ、迎え行ってもいい?」

出水「……………好きにすれば」

目黒「わーい!んじゃ、着いたら連絡するから!」

出水「あー」


ガチャ


制服を来て部屋から出たら、使用人の人が出てきて

使用人「いってらっしゃいませ、出水様」

出水「………どーも」

返事なんて返したくないけど言われたからと言う理由で返す。使用人に罪はないし。

目黒の家から久しぶりに出れば、




とても懐かしい光景が広がった。

出水「懐かしいな」


なんて一言溢して歩き出す。



今頃学校は3時限目の授業中だろう。




久々の登校は遅刻で始まったが、それはそれでいいか……授業面倒いし。




制服のズボンのポケットを探ればトリガーが入っていた。


出水「これももう使わないんだな……」




こんな時間に学生が歩いてるのってやっぱおかしいんだろうな…視線感じまくり。

痛い…視線が痛い

以外に目黒の家から学校まで近かった。

5分程度で着いてしまった。


ってもう3時限目終わるんじゃね?

半分は嬉しい気持ちともう半分は





罪悪感


校門をくぐって靴箱行って上履きに履き替えて
そして教室へ向かう。

授業の途中からってのはなんか嫌だけど、とにかく行こう。





出水「あ"ー嫌だ」

等々教室の前、目の前にはドア。

ドアに手を掛けようとしても手が震える。
マジで嫌だ。

何より席がアイツらとも近いわけで…

いつも通り入ればいい。
そう思いドアに手を掛け、開ける。

ガラッ______

開けた瞬間視線が俺に集まる。

教師「出水、遅刻にしては遅すぎるぞ」

出水「あーはい…すいません」

教師「まぁ、とりあえず席付け」

出水「…ども」

許された←

まぁ、いっか。

席に着くまでにクラスメイトから声を掛けられる。

モブ「出水くん!久しぶり!」

モブ男「おー!出水久しぶりじゃん!」

そりゃそうだよな。

俺は作り笑いをして、

出水「久しぶり」

と、だけ答えた。



俺は一般人に戻ったんだ。


狂愛 20→←狂愛 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 風間蒼也 , 出水公平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

abcd ef0311(プロフ) - パスタさん» 応援ありがとうございます!頑張りますので応援よろしくお願いします! (2018年8月13日 20時) (レス) id: b9a0d6a8b0 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ - 出水君( ノД`)… 感動しました~!♪ これからも頑張ってください!(о´∀`о) 応援してまっせ~(*ノ▽ノ) (2018年8月13日 17時) (レス) id: cfa0ae033f (このIDを非表示/違反報告)
abcd ef0311(プロフ) - 大丈夫ですよ〜私もよく文字を間違うので!!見たくださってありがとうございます! (2018年8月12日 17時) (レス) id: b9a0d6a8b0 (このIDを非表示/違反報告)
abcd ef0311(プロフ) - パスタさん» ホントですか!?そう言って貰えるとやる気が出ます!これからもどうぞよろしくお願いします! (2018年8月12日 17時) (レス) id: b9a0d6a8b0 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ - すみませんっ! いっきに読んでしまいましたの部分の文字間違えました!ハズカシイ(._.) (2018年8月12日 17時) (レス) id: cfa0ae033f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵馬 | 作成日時:2018年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。