検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:18,041 hit

狂愛 10 ページ11



______もう我慢出来ない。私が貴方を堕としにいくから待っててよ。

目黒side

彼が居ないとなんか落ち着かなくて、だから
ボーダー本部の近くまで行く事にした。


出水side

警戒区域内に一つの人影を見つける。
出水「……あ、…くむ…」

目黒「ねぇ……帰ろうよ……行こう…」

出水「こんな所まで来て何したいんだよ!!
此処には来ないって約束だっただろ!!」

目黒「キスしてもいい〜?」

出水「ダメに決まってんぅ……んぐっ…ちゅくぅ…
ひぁ……んッ…ひっ…ぅ…」

背中に手を回されて、動かない。

目黒「足りないよ」

出水「どうしたんだよ、お前…って野外プレイは無しって言ってただろ!!」

目黒「私…ちゃんとするから…」

出水「は?」

目黒「性格も全部見た目も全部ちゃんとするから……今日だけ……今日だけ……」

別にコイツを好きな訳ではないけど、

出水「今日だけなら……」

目黒「本当ぉ!?」

出水「だから、直ってないし……」

目黒「何処につけようかな…」

出水「聞けや!!…ちゅうっ……んんっ……」

にゅるりと舌を入れられる。

目黒「はぁ……好きだよ、公平…」




そんな事言われても



俺には、





答えはないから。



まさか、この事をあの人が見ていたなんて思わなかった。




狂愛 11→←狂愛 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 風間蒼也 , 出水公平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

abcd ef0311(プロフ) - パスタさん» 応援ありがとうございます!頑張りますので応援よろしくお願いします! (2018年8月13日 20時) (レス) id: b9a0d6a8b0 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ - 出水君( ノД`)… 感動しました~!♪ これからも頑張ってください!(о´∀`о) 応援してまっせ~(*ノ▽ノ) (2018年8月13日 17時) (レス) id: cfa0ae033f (このIDを非表示/違反報告)
abcd ef0311(プロフ) - 大丈夫ですよ〜私もよく文字を間違うので!!見たくださってありがとうございます! (2018年8月12日 17時) (レス) id: b9a0d6a8b0 (このIDを非表示/違反報告)
abcd ef0311(プロフ) - パスタさん» ホントですか!?そう言って貰えるとやる気が出ます!これからもどうぞよろしくお願いします! (2018年8月12日 17時) (レス) id: b9a0d6a8b0 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ - すみませんっ! いっきに読んでしまいましたの部分の文字間違えました!ハズカシイ(._.) (2018年8月12日 17時) (レス) id: cfa0ae033f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵馬 | 作成日時:2018年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。