検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:60,434 hit

推しが尊い ─9─ ページ9

そう言えば、顔を真っ赤にして怒鳴ってきた。


「は、はぁ!?なんですって!?」

『いや、事実でしょ』


キーキー怒鳴る猿共に耳を傾けず、スポドリを用意する。

…よし、できた。


「ちょっと聞いてんの!?」

『スポドリ持っていきたいからどいてくれる?』

「はぁ!?まだ話は終わってないっつうの!!」



意地でも体育館に行かせてくれない。

仕方なく、話を聞くことにした。


「あんたみたいなブス邪魔なんだけど。さっさとマネージャー辞めてよ」

「部員に色目使ってんじゃねぇよ」

『いや、あんな奴らに色目使うほど困ってないんで』


推しが居ればそれだけでいい。

それ以外は、諭吉さんしか望まない。


「あんな奴らって、松川君をそんな呼ばわりしないでくれる!?」

『今日は珍しい松川ファンね』

「珍しいって馬鹿にしてるの!?」

『してない。全部ネガティブ思考に捉えるのやめてくんない?』


それでも尚、喋り続ける女共に溜息をつく。

怒られるの私なんだけど……

すると、

「おい」

後ろから声が聞こえた。

振り返れば、岩泉が仁王立ちして女共を睨みつけていた。


「え、えっと…岩泉君?どうかしたの?」

「うちのマネージャーに突っかかんな。Aにマネージャーを任せたのは俺達だ。文句があるなら俺達に言え」

「え、え〜?私達、Aちゃんに文句を言いに来たわけじゃないよ〜?」

「そうそう!仕事が大変だからマネージャーしない?って誘われてたんだぁ…ねっ?Aちゃん?」


話を合わせろ、と目で訴えてくる。


『は?何言ってんの?私をブス呼ばわりしてマネージャー辞めろって言ってたじゃん』

「はっ、ちょ…!!」


私が話を合わせると思ってんの?

なら、ごめんなさない。合わせる気なんて一ミリもないでぇ〜す♡


「ちっ違うの…!!岩泉君!!」

『部員に色目使ってんじゃねぇよ、とか言ってたのどこのどいつですかぁ〜??』

「あんたは黙ってて!!」

『無理でぇ〜す。私の口は言う事きいてくれましぇんからぁ〜』


私は煽りに煽っていくスタイル。

おっと、大分お怒りのようです。



「ってことだ。それにAだけでマネージャーは足りてる」

『じゃあね〜?あ、そうそう。そんな厚化粧じゃあ松川に振り向いてはくれないよぉ??』

「煽るなA」


睨みつけてくるが、無視して岩泉と体育館に戻った。

推しが尊い ─10─→←推しが尊い ─8─



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖 - 自分の知ってるキャラ出るとテンション上がりますね! (2021年9月13日 0時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー大好き!!(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - うわ、凄い作者様と趣味が合う気がします… (2020年1月28日 18時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 今日読ませてもらいました、めっちゃ、すっっごく面白いのでこれからも更新頑張ってください!!! (2019年9月9日 7時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - 出ない梅雨の中也が(´;ω;`) (2019年7月13日 19時) (レス) id: d1e84853e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。