検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:443,343 hit

No.5 寂しいお年頃 ページ5



その後、なんとかお風呂という試練を乗り越えた。

今なら、ウシワカちゃんにも勝てそうな気がする((



及川「はい。ここがAの部屋ね。おやすみ」

『おやすみ。エッ チな動画見ちゃだめだよ』

及川「見ないよ!!」


ほんと、あのガキが居たら調子狂う。

俺は自室のベットに寝転び、岩ちゃんに助けを求める。




イケメン王子☆岩ちゃんヘルプ


んー見てくれるかなぁ(22時)

あ!既読ついた!!


イケメン王子☆岩ちゃんヘルプ
既読



岩泉寝ろ死ねクソ川



及川「ちょ、酷くない?」


ひどい!と送っても既読がつくことはなかった…

まぁ、明日も朝練あるし…寝よっかな。


よし、と布団を被ったとき、コンコンと扉を叩く音がした。

はぁーい、と開けてみれば、ガキが枕を持ってるんだけど。



及川「な、何かあったの?」

『……』

及川「…?おーい…」



目の前で手を振ってみれば、俺の服の袖をギュッと掴んできた。

えっ?と戸惑っていると、上目遣いで「一緒に寝たい」と言ってきた。



及川「母さんは?」

『お仕事…だから邪魔したらだめだと思って』

及川「なるほどねぇ…」


さっきまでの態度が嘘のように大人しい。

ねぇ、これ本当にA??偽物じゃない??


『だめ……?』

及川「及川さん、明日学校早いよ?」

『いいもん』

及川「いいもんって…可愛くないよ?」

『だまれハゲ』



あ、本物のAだった。

廊下にいつまでもいるのも体に悪いし……しょうがない。




及川「ん。おいで」

『…ありがとう』



この子、お礼言えるんだ…(失礼)

ちょっと感心しながら、二人でベッドに寝転ぶ。

やっぱり、小さいね流石小学生。



『……とおる』

及川「ん〜?おおっ…」



え、どしたのほんとに。

Aがいきなり抱きついてきたんだけども。いや、可愛いなんて思ってないからね!?



『……ばぁか』

及川「言ってることと行動があってないと思うな」



離してやろうかと思ったけど、既に夢の中に飛び立っていた。

俺もその後を追うかのように、意識を飛ばした。







_____温かい温もりを感じながら。

No.6 及川さんの朝→←No.4 ドテンバ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (624 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大大大大大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (9月29日 8時) (レス) @page48 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
パッチ - いやかわよ(´‘▽‘`) (2022年8月13日 23時) (レス) @page1 id: f3deab0936 (このIDを非表示/違反報告)
のん! - 更新停止なんですか!めっちゃ面白いです!続き楽しみにまってます!!頑張ってください!!! (2020年11月29日 11時) (レス) id: c484b15809 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 面白いし、楽しいので大好きです!!更新停止中ですが、再開したら無理しないで頑張ってください!!再開されるのを楽しみに待っています!! (2020年3月8日 1時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
こーこ(プロフ) - なんかもう有栖川ちゃんいい子に見える…。久しぶりにもう一回全部読み直しました!やっぱり最高です! (2019年11月29日 13時) (レス) id: b13e5395fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。