検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:443,479 hit

No.6 及川さんの朝 ページ6




目覚ましの音で目が覚めた。

腕の中には、スヤスヤ眠るAが居る。



及川「黙ってたら、絶対可愛いんだけどね」


絶対モテてるよね。顔良いから。

性格に難ありだけど。



及川「及川さんは両方パーフェクトだけどね!」

『朝からうるさいとおる』

及川「うおおっ!?お、起きてたの…?」



ちょっと、驚くからやめてよ。

及川さんの心臓が止まっちゃうから。



『…用意しなくていいの?』

及川「え"……や、やばっ!」



Aに布団を掛けて、急いで支度を始める。

及川さんの髪型は時間が掛かるからね!




及川「……うん!オッケー!今日もカッコイイ及川さんかんせー!」

『ハゲてるの隠すためにセットしてる…』

及川「だーかーらー!禿げてないって!うちの教頭に言ってくれるかな!?」



ガキと口喧嘩しながらも、学校の準備をする。

…よし、準備おk。



及川「今日は、家に居るんだっけ?」

『うん。学校は来週から行く』

及川「そっか。母さんも仕事で居ないからちゃんと家で大人しくしてるんだよ?」

『とおるみたいに変な事しないから安心して』

及川「俺もしないから!!」



靴を履いていると、ピンポーンとチャイムが鳴る。

岩ちゃんが来たという合図だ。



及川「じゃあ、行ってきます」

『行ってらっしゃいとおる』



可愛く小さい手を振るAにちょっとトキメキながらも手を振り替えす。

外に出てみれば、少し肌寒い。

岩ちゃーん!と手を振っても無視された。

Aより愛想悪いよ岩ちゃん。Aに負けたね!!




岩泉「…何朝っぱらニヤニヤしてんだ。気持ちわりい」

及川「イケメンが笑ってるの!てか、岩ちゃんLINE見てよ!」

岩泉「夜22時にLINEされても見る訳ねぇだろが」

及川「ひどい!既読ぐらいしてよ!未だについてないんだけど!!」

岩泉「ムカついてブロックした」

及川「俺の扱いが酷すぎる!」

No.7 及川さんの昼ご飯→←No.5 寂しいお年頃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大大大大大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (9月29日 8時) (レス) @page48 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
パッチ - いやかわよ(´‘▽‘`) (2022年8月13日 23時) (レス) @page1 id: f3deab0936 (このIDを非表示/違反報告)
のん! - 更新停止なんですか!めっちゃ面白いです!続き楽しみにまってます!!頑張ってください!!! (2020年11月29日 11時) (レス) id: c484b15809 (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 面白いし、楽しいので大好きです!!更新停止中ですが、再開したら無理しないで頑張ってください!!再開されるのを楽しみに待っています!! (2020年3月8日 1時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
こーこ(プロフ) - なんかもう有栖川ちゃんいい子に見える…。久しぶりにもう一回全部読み直しました!やっぱり最高です! (2019年11月29日 13時) (レス) id: b13e5395fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。