検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,096 hit

世界の歪み ページ9



赤司side

今日転校生が来た。
葉山柚琉と言う名前の転校生。

何処かで見た気がした。
何処で……だろうか。

写真に載っている………いや、まさか…な。


それから葉山は戻って来なかった。
聞きたいことがあったのに…

先生「ん?葉山は何処だ?」

その言葉でクラスはざわめく。

赤司「……………」

俺はとなりの席を見る。綺麗に直された椅子。
シャーペンを持ってとなりの席を見据える。

確か中学時代にもこんな事があった。

『赤司ー!私ねゲームコンプリートしたよー!』

これは教室だろうか。

赤司『勉強しろ、柚琉。教えてやるから』

『やだやだぁー!』

赤司『新作のゲームもあるぞ』

『やります!』

赤司『赤点取ったら部活に出れないんだからな』

『ゔぅ……それは…私には赤司が居るから大丈夫!!』

赤司『そうか、ほらやるぞ』

『はーい!』

キーンコーンカーンコーン

予鈴?

顔を上げれば既に5時限目の授業は終わっていた。
俺の名前を呼ぶ女子生徒の名前だけしか分からない。顔も見えない。

ただ名前だけは分かった。

『柚琉』

転校生と同じ名前。




なんで俺は覚えてないんだ。




覚えていたらきっと……柚琉という女子生徒を好きになっていたのだろう。


『赤司!ありがとう!』

『征十郎っていい名前だねー!羨ましいや!!』



また思い出す。






俺にも








なにか出来ないのだろうか。






終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←君の事が知りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノノベ | 作成日時:2018年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。