検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:95,007 hit

第25話 ページ28

" こんにちは…"

そう言いながら、スタジオへと入って行く。

「…良かった。一番最初…。」

新人さんは、一番遅くにスタジオを出て、一番早くにスタジオに行かなくてはならない。

そういう言葉を、誰かから聞いた気がする。

「どーもー」

「こ、こんにちは。」

" お、早いな…偉い。"

そういって、達央さんは頭を撫でる。

そのまま頭を撫で続け、

" 今日は、頑張ろうぜ。"

そう言われ

" はい "

と答えた。

そのあと、スタッフさんの

" ブースに入ってくださーい。"

という声がかかり、ブースに入る。そのあとドラマCDのアフレコがすぐに始まった。








「はい、お疲れ様でした!」

「「ありがとうございました。」」

と達央さんと合わせるつもりではなかったが、何故かキレーにハモッた。

" ふふっ…キレーにハモりましたね。"

" ははっ!そうだな "

そう言って二人で、少しの間笑っていた。






「お前の演技、凄かった。」

「え?そ、そんな…///…私なんて、達央さんの隣で見る演技に、圧倒されまくりでしたよ。」

「そうかー?」

「そうです!!」

" でも、アフレコ思い出すと、スゴく恥ずかしいです…。"

" …顔、真っ赤だぞー "

頬をツンツンとされる。

" わぁーー!!言わないでください!"

そういう会話をしながら、スタジオから出て、ゆいちゃんが待っているであろう外の駐車場へ向かった。

「あ、ゆいちゃーん!」

「Aと鈴木さん。」

「どーも、Aのマネさん。」

「初めまして、佐原ゆいです。」

とゆいちゃんが自己紹介?をする

" まぁ、よろしく。"

と達央さんが返す。

「俺、次もスタジオ、ココだから…じゃあな。」

「はい!お仕事、頑張ってください!」

(?…じゃあ、なんでココまで、達央さんが?もしかして…送ってくれた?ま、まさか…ね?)

" ほら!乗って、マンションまで送るから。"

とゆいちゃんに声をかけられて、慌てて車に乗る。

そして、マンションまで送ってもらった。

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 日常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN67865366(プロフ) - ダイヤのAの声優さんがいっぱい!!/// (2016年6月29日 20時) (レス) id: 33020164d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - マネージャーさんが同じ名前でびっくりしました!!少し見にくいのでマネージャーさんの名前を自分で変えれるようにする事はできませんか?わがまま言ってすみませんこれからも更新頑張って下さい (2016年3月22日 17時) (レス) id: 5ebfb727af (このIDを非表示/違反報告)
ミトネ - ラブライブ!凛ちゃん大っっ好きです!これからも頑張ってください! (2015年9月5日 22時) (レス) id: 2722fb1287 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - はは花江さんとキス/// (2015年4月1日 12時) (レス) id: 95d1b7dc1a (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 5話の春市のいち間違えてます! (2015年3月31日 20時) (レス) id: 95d1b7dc1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミャ〜 | 作成日時:2014年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。