検索窓

かまぼこ隊が異世界にトリップした!? - 占い

今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:11,609 hit
こんにちわさとりんです!

流行りに乗っかりました!!


ですが鬼滅知りません!!


でも大丈夫です。私、ワンピース知らないのにそっちの小説も描いてるんで。←は??


なんか、タイトルに炭治郎と伊之助と善逸しか書いてませんが禰豆子もいます!



てか、東方Projectがやばすぎ………

みんなも見てみて??凄いから。




メモバージョンもあります!早めに雑だけど見たい方はこちらも是非!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/abcbcb26/






ー追記ー

リア友とネッ友のアドバイスで題名を色々変えました!

伊之助って言い間違いとかするんだな………とか遠い目で何処かを見るさとりんでした。


ー追記ー

メモバージョンを、本当にメモ(ネタバレ化)になったので、パスワードを掛けます。

パスワードは
「4444」

です!

ネタバレが見たくないという方はこちらを是非!




ー追記ー

気づいた方は居るでしょうか?

トプ画作りました!頑張りました!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 8.92/10

点数: 8.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古明地さとりん(プロフ) - メリーさん» てか、おうどんちゃん困らせる鬼とかマジでふざけんな。 (2020年11月15日 20時) (レス) id: 7c65315183 (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - 古明地さとりんさん» げへへへwwh(((殴 (2020年11月15日 19時) (レス) id: 1ac1d22ac0 (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん(プロフ) - メリーさん» www (2020年11月15日 19時) (レス) id: 7c65315183 (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - 古明地さとりんさん» あらあらやっぱりそうよねぇ…ごめんなさぁい(ヴォエキッショ) (2020年11月15日 19時) (レス) id: 1ac1d22ac0 (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん(プロフ) - 大根の葉@低浮上さん» そうです!!スミマセン、漢字がわからなかったので………へへ………ありがとうございます!! (2020年11月15日 17時) (レス) id: 7c65315183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古明地さとりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/hp/satorin123/  
作成日時:2020年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。