検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:330,148 hit

ページ31

「もっと大人しくて、お料理出来る子やったらもっとええのになー?」

「…………〇すぞ?」


「んー、でも今のAも好きやで?俺のもんになってや、ゆうってやつよりもちゃんとしたら彼氏になったるし、それに……」






そう言いながらするりと手が伸びてくる。髪の毛や耳元を触ってくる。


またあの感覚だ。


「……っ、センラくっ……やめ、」

「だめー。」




肩に乗せていた頭は今や首に顔を埋めている。

息がかかってくすぐったい。



「…ちょ、誰かセンラマンを止めろって!!」

「センラ!!止まれって!」

「おいおいおい、いつものAのジョークやろ!!」





二段ベッドでダラダラしてた3人が飛び降りてリビングに向かってきた。

無理やり引き剥がされたセンラくん。目がまだ笑ってない。



「センラ、落ち着け??」

「聞こえてるー?なぁ、セン………」


そこまで3人が言ったところで腕を振り上げてこういった。


「……あんたらはAちゃんがゆうとか言うやつに取られててええんやな?もう知らんで?」


え、ヤンデレ化?やめてくれ。

少し後ずさりするものの感覚が麻痺してるのかうまく下がれない。



「…それは……」

「……」

「……その」


沈黙

そこに私が口を挟んだ。これが1番最悪な選択肢だと知らず。


「いや、誰かこの話がジョークって切り出してくれよ。」


「……は?ジョークなん?」





目が怒ってらっしゃる。

今日は私の命日だ。つー、と冷や汗が首を伝った。

・→←嫉妬とか言ってない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四つ葉 - 38ページ女子リレーなんですけど 女子いないんじゃ (2020年5月4日 16時) (レス) id: d5beb48686 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 35ページ出始めてが出初めてになってますよー (2018年8月19日 8時) (レス) id: 3832e619c3 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 面白いのでお気に入り登録しました!32ページが舐められてが舐めれてになってます!あと35ページが紙が髪になってます!更新頑張ってください! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 3832e619c3 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 私はなんとか大丈夫です(;・∀・) (2018年6月20日 15時) (レス) id: 3a264ae965 (このIDを非表示/違反報告)
星空舞子(プロフ) - 逆ハー最高ですね(キモ)とても面白いです!更新頑張って下さい!! (2018年6月17日 15時) (レス) id: 86376d3de4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。