検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:330,171 hit

ページ45

「…屋上やん。」



階段を上るとどんどん声が大きくなってくる。

誰かが歌ってる。




昔壊されたであろう扉の穴から顔をのぞかせる。


この透き通る声、Aだったのか。


もっとよく見ようと、身を穴から乗りだしたら頭に激痛が。




「いたっ!」

「ッ?!」



目をまん丸にして驚く彼女。そしてそのまま土下座したのだ。

俺は痛む頭をさすりながら屋上にでる。



「朝礼さぼってすいませんでした校長先生!!!!」

「俺校長ちゃうで。るすやけど。」

「驚かせんなよ」




なーんだ、なんていいながら土下座をやめるA

三ヶ月もたてば、ショートカットだった髪も、肩につくぐらいまで伸びていた。


土下座のせいで乱れた髪を整えて、ピン留めで髪を留める。


その姿が愛おしいほど好きで、俺はその姿を目に焼き付ける。




「何でそんなにじろじろみてんの。……もしかして、さっきの歌聞いちゃった?」

「んあ、聞いたよ。めっちゃかわいい声してるやん。いつもその声でしゃべったらええのに」

「ぶっ〇すぞ」

「怖すぎ」




そんな怖いこと言ってるくせにぷいっと俺から目を離して耳まで真っ赤になって。


「今日テストあるからみんな聞くよ?」

「…この声では歌わない」

「えー?!じゃあ俺その特別な歌声聞けたんだーラッキー」



そう言った直後に腹に蹴りが入った。

A、武道かなんかやってるやろ……。

臨海学校とか聞いてない→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四つ葉 - 38ページ女子リレーなんですけど 女子いないんじゃ (2020年5月4日 16時) (レス) id: d5beb48686 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 35ページ出始めてが出初めてになってますよー (2018年8月19日 8時) (レス) id: 3832e619c3 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 面白いのでお気に入り登録しました!32ページが舐められてが舐めれてになってます!あと35ページが紙が髪になってます!更新頑張ってください! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 3832e619c3 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 私はなんとか大丈夫です(;・∀・) (2018年6月20日 15時) (レス) id: 3a264ae965 (このIDを非表示/違反報告)
星空舞子(プロフ) - 逆ハー最高ですね(キモ)とても面白いです!更新頑張って下さい!! (2018年6月17日 15時) (レス) id: 86376d3de4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。