検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97,553 hit

ページ13

「…あの、今なんでキスしたんですか?」



真冬くんがズカズカと寄ってくる。

グッと睨むも、なんのダメージも受けない【アイツ】。



「俺がこの子のことすきだから?」

「いや、なんでハテナなんですか?!僕の方がA先輩のことが…!」



ここまてま言うと私の方をはっと見て顔を真っ赤にした。

そう言えばこの人、最初会った時より確実に悪魔になってるよね。



「…へーっ、残念だね」

「なにが!!」

「…Aちゃんは俺のだけど、どーやってとるの?」

「あ?!」





真冬くんこわ……。

ぶるっと身震いをする。

って言うかさっきから【アイツ】との距離が近すぎる!

息がかかっていちいちビクッとしてしまう。






「…先輩、返事は今度でいいです。次会うときはちゃんとなにか刃物持ってきます」


と笑顔で言う真冬くん。


怖すぎる。







そう言ってぺこりをお辞儀をしたあと、【アイツ】に中指を立て、走って公演を出ていった。




「二人っきりになっちゃったね?」

「やめてよ」

「あ、そうだ俺の名前はね、んー、うらた!」

「なんで考える必要あったの?」

「そんなのどーでもいいでしょ…?」



そう言ってうらたは私に顔を近付ける。






「うわ、かおまっか。かわい。」





ぺろっと舌を出して笑い、またキスをしようとする。









――――パン!!!!


次に我に返ると、私はうらたに手を出していたことに気が付いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:動物 , 歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇 神楽耶(プロフ) - ごめんなさい読み返してたんですけど13ページ公園が公演になってしまってるのですが……あっ……迷惑ですよね完結してるのにごめんなさい! (2019年8月18日 7時) (レス) id: d3b39c4d26 (このIDを非表示/違反報告)
メンヘラ兎(プロフ) - 完結おめでとうございます!! ツイッター始めたらフォローさせていただきます!! (2018年7月8日 19時) (レス) id: c65425b8a7 (このIDを非表示/違反報告)
Katze - うらたんめっちゃ可愛い! (2018年6月17日 23時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
白夜ちん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!やはり最初から最後まで面白い終わり方で、終わっちゃうのが少し寂しいです…。ですが、これからも応援してます!! (2018年5月22日 19時) (レス) id: 579a39ad7f (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - 完結おめでとうございます!!これからも応援しています!! (2018年5月22日 19時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。