検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,787 hit
皆さんおはこんばんにちわ!ww


マカロンでっす!


いや〜ww掛け持ち2作品目ww


他の小説を書いててこっちをかけない事もありますがよろしくお願いします!


赤○君の姉で今吉さんの彼女は烏野で裏切られた!?


の方もよろしくお願いします!!


注意
・知ってる範囲しか、文スト言葉?みたいなのは使いません!
・キセキ達が悪者です!
・探偵社とポートマフィアは仲良い

これらが大丈夫な人は本編へGO!執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 文スト , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香 - 辻村行人さん» あの、匿名希望さんの言う通りこの作品だけ違反って言うのはおかしいと思いますよ?そんなに文句言うのなら見ないってこと考えなかったんですか?ルール守ることは常識なのは確かですが、それ言うなら他の裏切り小説書いてる方にも言うべきかと思います。 (2022年11月6日 21時) (レス) @page27 id: f57b11aed3 (このIDを非表示/違反報告)
辻村行人(プロフ) - 他もやってるから自分もいい、なんて考え方はどうかと思います。当サイトの利用者の中でもルールは守ってる方もいるのに、違反作品が増えてるせいで占ツク全体のイメージダウンに繋がってるんです。ルールを守ることは常識です。 (2019年4月6日 16時) (レス) id: dc0e03a692 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 凰朧月鬼華さん» 裏切りが規約違反か分かりませんが他にも書いている人はいます。だからこの作品だけが違反という訳ではないと思います (2019年4月6日 16時) (レス) id: 0992a250e2 (このIDを非表示/違反報告)
凰朧月鬼華(プロフ) - そもそもですが、裏切り小説は占ツクのサイトの規約に違反してますよね? (2018年3月7日 15時) (レス) id: dc0e03a692 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス - あと18話の、織田作さん(中の人w)の異能力は6秒ぐらい先の…自分に関する未来しか視る事が出来ないので、そんな先の未来は視れないんじゃないでしょうか? 織田作さん、今回の件には関わってもないでしょうし。  中の人がいろいろカブってて想像すると面白いですねww (2018年3月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作成日時:2017年11月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。