検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:100,100 hit

心配してくれました ページ24

あの言い争い?を一郎さんが収めてくれた


さすがお兄さん!私は安心したよ…
なんかヒートアップしそうな雰囲気だったから


「で……二郎くんと三郎くんはなんで私の事を心配してくれたの?」


三「あの、ですね……絶対笑わないって約束してくれますか?」


二「((ボソッ早く言えよ」


三「は。ならお前が言えよ」


「待ってストップ!分かった、笑わないから」


三「すみません。低脳のせいで話がそれちゃいました」


二「あ"……(ㅍ_ㅍ)」


三郎くんそれ以上二郎くんを煽らないで(汗)
顔怖くなってるから!


三「Aさんっていつもお風呂に入ってから上がるまでの時間ってこんな感じなんですか?」


「ん〜。時と場合によるかな」


三「……お風呂に入るって言ってから40分近く上がって来なかったので心配したんですよ…もしかしたら倒れてるんじゃないかって。一兄も心配してました…」


あ…そゆこと、、
なんかごめんなさい


「なんだそういうことか…ごめんね心配かけ
て。私が最後って聞いたからつい。これからは心配をかけないように早めに上がるね」


三「あ、いえ。そういうことではなく……」


一「ははっ、可愛いな三郎は。A、三郎が言いたいのはそう言うことじゃなくてな。ただ単に心配しただけなんだよ」


一「俺ら男だし風呂なんてちゃちゃっと終わる。それに比べてAは俺らより時間が長くて、この前よりも長かっただろ。優しい三郎は何かあったんじゃないかって思っただけだ。」


「なるほど(40分って長いのか?)」


一「だからこれから先もゆっくり入ってていいからな」


「分かりました、三郎心配かけてごめんね
そしてありがと。二郎もね」


三「言い方が回りくどくて誤解を生みました
すみません」


二「はぁ〜三郎は悪くねぇだろ。なんかごめんな」


「ううん」


三「((ボソッムカつく」



一「よかったな!二郎、三郎。」



私って40分も入ってたのか…
普段は気にしないからなぁ


一郎さんはああ言ってたけど少し早めに上がろうかな?



よし!寝る前にドラマCDでも聴いて寝よ



__ていうか、私。どこで寝るんだろう……

一郎さんとお話し→←ケンカするほど仲がいい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - リアルかぁ…リアルなぁ…リアルは大変だよね…私もこれ使うの?!って言うお勉強してて辛いですよ…でもでも!リアルは大切だから頑張れです! (2019年7月11日 0時) (レス) id: 0e862b92d3 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 大変ですね…!リアル優先です!休むところはちゃんと休んでください!また更新されるの楽しみに待ってます! (2019年4月17日 20時) (レス) id: d9d30c6415 (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - ももえさん» ありがとうございます!ぼちぼちになりますが更新していけたら良いなと思います。面白いと言って下さり嬉しいです(*'▽'*)♪これからも応援の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m (2019年3月16日 17時) (レス) id: d825d3b6cf (このIDを非表示/違反報告)
ももえ - とても面白いです!更新楽しみにしています! (2019年3月16日 15時) (レス) id: e2a587358a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2019年2月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。