検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,212 hit

1話 ページ2

A「ねぇ、まだ会えないの?」





エイジ「今週も忙しいから。」





A「そっか、頑張ってね。」





エイジ「…おう。」





A「じゃあ、」





プツリ、と音が鳴る。





通話を切った瞬間、涙が出そうになった。









私とえいちゃんは、3年前のオフ会で出会った。





すごく「可愛い」って言ってくれて、連絡先も交換してくれた。





それから数ヶ月後、えいちゃんから告白され、付き合うことになった私達。





最初の頃は、いっぱいデートしたし、お泊まりだってしてた。





たまにアバンティーズのみんなとテーマパークなんかに行ったり。





だけど今は、アバンティーズがどんどん人気になっていき、えいちゃんのスケジュールが増えてしまって、なかなか会えなくなってしまった。





人気になってくれるのはすごく嬉しいのに、私の中ではどんどん不満が生まれていった。





えいちゃんには女性ファンが多いし、忙しいからしょうがないけど、2ヶ月も会えない日があった。





私達、ほんとに付き合ってるのかな、
えいちゃんはもう、自然消滅したとか思ってるのかな、って考えるようになり、こんなに辛いなら別れたいとも思った事が何回もある。





それでも、アバンティーズの動画を見ると「やっぱり頑張ってるんだから仕方ないよね、応援してあげよう」って前向きになれた。







えいちゃんと会えないのは、仕方ない事なんだ。

2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ x他1人 | 作成日時:2018年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。