検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:73,238 hit

33 ページ46

サクラ「ハァ……どうしてこんなことに…」

ミヨ「その性格、何とかしないと嫌われるわよ?」

サクラ「私もなめられたものね。普段は演技してるから、嫌われるも何もないわ」(¬_¬)

コイツ、私の家の近所のマンションの一室を買ったらしい
それを聞いた時、色んな意味で失神しそうになった…



ミヨ「そろそろね…」ボソッ

























ナツメ「あれ?サクラちゃん」

サクラ「ナ、ナツメちゃん!?」


ヤバい、今はミt…ミヨがいる!


ナツメ「あ、光野さん!二人、もう仲良くなったの?」

サクラ「え、えっとぉ…((ミヨ「うん、もう一緒に帰る仲」(;`皿´)グヌヌ」

ナツメ「そうなんだ!」



ミッチー「おやおや、サクラさん。貴方と同じくらい美しい方といらっしゃるではないですか!!」



サクラ「ゲッ!」Σ( ̄ロ ̄lll)

ナツメ「ちょっとミッチー、また着いてきたの?」

ミッチー「ナツメさん、私はいつでも貴方のそばにいますからね!!」

ナツメ「いや、いなくていいから」( ¯-¯ )


私、ミヨ(ミツヨ)の作戦が分かった気がする


ミヨ「あ、あのさ…」

ナツメ「あ!光野さん、こ、これは…」

ミヨ「その紫の人は一体…」



ナツメ「エェッ!?」Σ(゚ロ゚;)

サクラ「ハァァ…」


もう、どうにでもなれ


ナツメ「もしかして光野さん、妖怪が見えるの!?」

ミヨ「バッチリ見えてるけど…」

ナツメ「じ、じゃあさ、妖怪探偵団に入らない?
妖怪の力を借りて、怪奇案件を解決する探偵団で、私もサクラちゃんも入ってるんだけど…」

ミヨ「妖怪、探偵団…」

ナツメ「うん!良いよね?サクラちゃん!」

サクラ「どーぞご勝手に…」

ミヨ「なら、入ってみたいです!」

ナツメ「やったー!それじゃ、家帰ったら事務所においでよ!あ、LINE交換しよう!事務所の住所送るから!」

ミヨ「うん!」

多分、ミヨは私の下校時間を遅らせて一緒に帰って探偵団の誰かしらとバッタりあうように考えてたんだね…


(꒪⌓꒪)モウドーデモイイヤ

ここで一旦、光野ミヨの解説→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチシャドウサイド , 月浪トウマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotorin♪(プロフ) - 友理奈さん» お話の一部だけを見てミスを指摘するのはやめてください。もし、最後までしっかり見ていて、それでも分かりずらくなっていたのなら、それはこちらの責任ですので謝罪します。 (2019年10月28日 8時) (レス) id: cc2a8c7850 (このIDを非表示/違反報告)
kotorin♪(プロフ) - 友理奈さん» コメントありがとうございます。失礼ですが、作成日時やその後のお話の展開は確認されましたか?このお話を作ったのはまだアヤメちゃんが姫だと思われていた頃で、その後、本編では出来るだけ違和感の無いように訂正のようにしてあります。 (2019年10月28日 8時) (レス) id: cc2a8c7850 (このIDを非表示/違反報告)
友理奈 - 姫アヤちゃんは鬼族の姫じゃないですよ (2019年10月27日 17時) (レス) id: 35c3ac4abb (このIDを非表示/違反報告)
- kotorin♪さん» ホントですか?大好きと言われて嬉しいです!!私もKotorin♪さんの作品全て大好きですよ!お互い、頑張りましょうね! (2018年10月26日 16時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
kotorin♪(プロフ) - 楓さん» そんな!!私なんか全然ですよ!!楓さんの作品、大好きです!私も頑張るので楓さんも頑張ってください!! (2018年10月25日 20時) (レス) id: 32cdd879f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotorin♪ | 作成日時:2018年10月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。