検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,982 hit

撮影現場 ページ8

今日は撮影の日
午前はあるモデルとの撮影
午後は同じキッズモデルとの撮影


スタッフ「Aちゃん、今日はこのお兄ちゃんと撮影するんだよ」


そう言い私の目の前に出てきたのは


椚「よろしくね、椚章臣だよ。」


え...嘘、あ、あ、椚先生!!??
お、幼い...可愛い...イケメン!!しかもなんかゲームと違う、なんか優しい


A「星月夜Aっていうの、よろしくお願いします!」


椚「お、挨拶ちゃんと出来るんだね!偉い偉い♪」


え、こんなGENTLEMANとか惚れる////


しばらくしてから撮影は行われた
コンセプトは兄妹だと...


カメラマン「じゃあ、Aちゃんを抱っこしてもらえるかな」


え?抱っこ??


スッ


椚「少しの間だけど我慢ね?じゃあ、にっこり笑って」


A「うん!(ニコ」


パシャパシャ、パシャパシャ


カメラマン「そうそう!いいよ〜ホントの兄妹みたいだ!」


な、なんか照れる


椚「クスクス」


A「え?」


え、一気に景色が高くなった


椚「ほら、高いたかーい♪」


A「わぁ、たかぁーい!!きゃはは」


なんか自然に笑顔になれる


カメラマン「おぉ!いい表情だよ2人とも」


スタッフ「いやぁ〜流石です」


メイク係「椚くんもかっこいいしAちゃんは可愛いし本当の兄妹みたい〜/////」



******




椚「Aちゃん、お疲れ様!楽しかったよ」


A「Aも楽しかった!」


椚章臣って堅物の印象強かったけど若い時は凄いほんわかしてるんだぁ...


椚「ふふ、じゃあね」


A「ばいばーい!」

プレッシャー→←下校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零香(プロフ) - 面白かったです!続き期待して待ってます! (2019年9月16日 10時) (レス) id: c87e668401 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - この話すきです!続き楽しみにしてますね!頑張ってください!ヽ(*´∀`)ノ (2018年11月19日 18時) (レス) id: a4e426e33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル | 作者ホームページ:http://Assassination-Classroom  
作成日時:2017年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。