検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:300,034 hit

番外編 幼児化 ページ35

凛月「ていうかその2人記憶あるんじゃない?」


朱桜・鳴上・A「「「は?」」」


朱桜「ふ、2人とも歳は?」


月永「つきながれおさんしゃい!」


瀬名「せな、いじゅみさんしゃい」


A「まぁ、記憶があったとしたら元に戻った時にぶっ飛ばすから」


鳴上(相変わらずAちゃんは容赦ないわね)


A「ていうか、私はこれからUNDEADの方に行くから」


じゃあ、と言って背を向けると


月永「いやだぁぁ!Aといるの!!」


瀬名「おれもいるの!!うわぁぁあん!!」


と、また泣き出した


凛月「ねぇ、連れてってくれない?あっちにコーギーいるでしょ?面倒見いいでしょ」


A「あーもう、ほらチビ共行くぞ」


月永「うわぁーい!」


瀬名「あ、まって…おいてかにゃいで」


A「2人とも余計なとこ行くんじゃねーぞ?行ったらホントに置いてくから」


改めて注意すると月永は


月永「はーい!」


一方瀬名は


瀬名「だっこ…」


と言って手を伸ばす


A「分かったから、おいで。あと、お前もこっち来い」


瀬名を片手で抱っこし、月永は首根っこ掴んで防音室をを出て行く


鳴上「な、なんか面倒見いいわね」


凛月「Aってアレだよね、子供苦手なのに寄ってくる体質っていうの」


朱桜「…」


Aを心配している鳴上と凛月に対して朱桜は瀬名と月永が羨ましいと思っていた

番外編 幼児化→←番外編 幼児化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - ラビッツに関しては平和 (1月30日 17時) (レス) @page9 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(レイ) - やばい、笑いが止まらない_:(´ཀ`」 ∠):(爆笑)(爆)(笑) (2022年6月19日 23時) (レス) @page21 id: 60b960b108 (このIDを非表示/違反報告)
べベンべエエェェ - いやいやいやいやカオス状態www (2022年1月9日 22時) (レス) @page4 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
アルル(プロフ) - 仙達さん» そうなんですか〜、親近感湧きます♪ (2018年3月10日 22時) (レス) id: f696980c14 (このIDを非表示/違反報告)
仙達(プロフ) - 私も顔が怖いって言われるので夢主ちゃんの気持ち分かりすぎます!流石に不良には絡まれなかったですが…アルルさん部長さんなんですね!私も部長ですよ。吹奏楽の。 (2018年3月10日 22時) (レス) id: 74af33a7cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル x他1人 | 作者ホームページ:http://Assassination-Classroom  
作成日時:2018年3月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。