検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,322 hit

うさぎが3羽 ページ4

仁兎「あれ?お前ら気付かなかったのか?」


A「先生は学年とか言わなかったからね、多分勘違いしてる人は結構いると思う」


あんず「え、3年生かと思ってた...」


A「まぁ、あんずより背高いしね!見て見てこの凛々しい姿(。 ・`ω・´) キラン☆」


そう言い腰に手を当てる


バシッ


仁兎「どこが凛々しいんだ!!」


なずなはAの頭を叩く


A「いったぁい!可愛い妹を叩くなんて!両親にも叩かれた事ないのに!」


頭を抑えながらうるうるな目でなずなを見つめる


明星「ねぇねぇ!Aちゃんもプロデューサーなんでしょ!」


仁兎「そうだったな!」


A「あれ〜?聞いてないの?プロデューサーじゃないよ、アイドル科だよ?」


氷鷹「プロデューサーじゃないのか?」


遊木「あ、アイドル科!?」


A「yes!あ、でもソロユニットだからあんずのお手伝いもするよ!アイドル件プロデューサーってこと♪」


あんず「ふふ、これから楽しくなりそう♪」


明星「夢ノ咲学院に来たってことはとても凄いアイドルだったりするの?」


A「yes!あ、そうだった"Lia"って聞いたことないかな?」


氷鷹「ん!海外のトップアイドルか!!」


A「そうそう!それがこの...私なのです☆」


遊木「あ、り、りり...Liaさん!握手して下さい!!!」


明星「え!ずるい俺も!」


あんず「わ、わわ私も!!」


A「あーうんOK♪」


ポンッ


誰かの手がAの手に触れる


仁兎「A、ちょっと来い」


A「え、わ!ちょ...あぁ〜またねみんな〜」


Aはなずなに手を引かれ2年A組の教室を後にした

うさぎが4羽→←うさぎが2羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナタデココナッツ - すごい良かったです。応援してます。続きも楽しみにしてます (2019年12月18日 19時) (レス) id: a628d8ca2b (このIDを非表示/違反報告)
アルル(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» 少しずつ更新するので気長に待って下さい (2018年8月21日 18時) (レス) id: f696980c14 (このIDを非表示/違反報告)
アルル(プロフ) - 月闇甘音さん» 教えてくれてありがとうございます! (2018年8月19日 16時) (レス) id: f696980c14 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - 続き気になる〜!! (2018年8月1日 23時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
月闇甘音(プロフ) - こういう小説を待ってました!ありがとうございます!!あ、あと、『off course』は、『of course』ですよ♪もちろん=of course 道を外れる=off courseという意味らしいので! (2018年2月5日 22時) (レス) id: dd3e5f9509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル | 作者ホームページ:http://Assassination-Classroom  
作成日時:2017年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。