検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:63,661 hit

ライズ7 ページ9

次に目が覚めたのは衣擦れの音が聞こえてきた時だった

目を開けると見たことあるようなないような、そんな白塗りの天井が見える

痛む身体を無理矢理起こすと、ペラペラと文庫本の頁をめくる銃兎がいた

銃兎はこちらに気づいたのかベッドへと歩み寄ってくる

銃兎「おはようございますA。お体の加減は如何ですか?痛むところなど…」

とシーツ握る左手をさすってきた

こんな自分を労わってくれるのがこそばゆくて仕方ない

A「……得には」

銃兎「あぁ、声が掠れて。昨夜あんなに声を出していればそうなりますよね」

艶っぽく笑う銃兎は昨日あった出来事を掘り返してくる

A「からかわないで下さい、俺今日用事があって、、今何時ですか?」

そう言えば少し考えるように顎に手を添えると、腕に巻かれた高そうな腕時計を見せてきた

銃兎「今は朝の9時過ぎです。用事とはイケブクロディビジョンの山田一郎と会う約束の事でしょう?」

いかにも男らしいという手が頭を人懐こく撫でる

気持ちがいい

A「この汚職警官め、職権乱用だぞ」

今俺を撫でている手とは反対の方に、俺のスマホが握られていた

ロックをかけていたはず

一体キーの六文字をどんな方法で調べたのか、気になるが聞かないことにする

銃兎「左馬刻は仕事が急遽入ったそうでね、いないんですよ。とりあえずコーヒー淹れますから」

そう言って出て行った

腰は痛いがギリギリ歩けない事もない

先に出て行ってしまった銃兎を追いかけて袖を引く

A「……俺、甘いのがいい」

銃兎はふふと甘えたがりな子供をあやす様に笑った

銃兎「そう言うと思ってミルクたっぷりですよ」

ライズ8→←ライズ6※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

錨絡(プロフ) - ツイステからヒプマイに堕ちました。入間さんと観音坂さんが好きすぎる箱推しです。オクタは神。リーチおたおめです!!!!!(ある種の発狂 (2020年11月5日 0時) (レス) id: b3cb4375d4 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - ヴァルP@まふくん厨*・*さん» 遅れましてすみません!!コメントありがとうございます!オクタ推し仲間ですね!ピックアップまでに石を集めてるので、まだ初回のSSRしかいないんです……。頑張ります! (2020年8月7日 20時) (レス) id: a1f76e747d (このIDを非表示/違反報告)
ヴァルP@まふくん厨*・* - はじめまして!私もツイステ オクタ推しですー!なのに、ガチャでSSRがでない!二推しのハーツラビュルはデュース以外全員出たのにwww (2020年7月27日 7時) (レス) id: 35e3768b6e (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 一雅さん» 推しの寮ピックアップはまだまだ先みたいで…石は眠らせておきます…。トラッポラくんの花婿衣装凄くかっこよかったですね!あれは惚れてしまう…というか推しにプロポーズされたら即決しちゃいます!! (2020年7月21日 15時) (レス) id: a1f76e747d (このIDを非表示/違反報告)
一雅(プロフ) - シロさん» そうなんです!イデア氏が花婿衣装着るかと思ったらぺエペル君と!トラッポラと!ハント氏と!リドル君で残念だったけど面白かったからいいです← 俺もSSR初期ラギーしか持ってないので早くSSRが欲しいです←貯めるという考えがない (2020年7月19日 19時) (レス) id: 6fd4d1877c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。