検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:63,666 hit

ライズ13 ページ16

麦茶の中に浮かぶ氷は照明で反射し輝いている

隣にはグレーの美しい長髪を背に流した寂雷先生が座っていた

ただのお茶でさえ寂雷先生が飲むとめちゃくちゃ高級なお茶に見える

美形ってこえぇぇ〜〜〜

無自覚で心臓えぐってくるから超危険

寂雷「……くん、Aくん、聞いているかい?」

A「っは、はひ!!」

やば綺麗なお顔が俺を覗き込んでた

頭の中で吐血する

もう死んでもいい

寂雷「ふふ、ぼーっとして何を考えていたのか気になりますね」

あー!!イケメン!!好き!!

A「別に大した事では無いですよ、一二三の寝顔が子供っぽいなぁって」

シャンパンと勘違いし強い酒をあおった独歩に一二三が被さって寝ている

グロッキーな独歩はのしかかられる体重の重さに呻いていた

2人で眺めて居たのだが、何だか可哀想になってきて退かしてあげる

目を薄らと空けた独歩にありがとうと言われた

A「お水飲みましょうね」

独歩の背に手を添えて抱き起こし、コップに半分注いだ水を渡す

ゆっくりと受け取ってちびちびと飲み始める独歩はもう小動物

激かわ

寂雷「すまないね、こんな時間まで付き合わせてしまって」

時刻は既に日付を越えていた

俺もシャンパンを少しあおったが、そこまで酔ってはない

A「いえいえ、俺が居たくて居るんですから。それに寂雷先生ともこうしてお話できますし」

水を飲み終えた独歩からコップを受け取り机に置いた

そのまま独歩を横にさせる

少し経つと規則正しい寝息が聞こえてきた

とても微笑ましい

寂雷「嬉しい事を言ってくれるね、私もAくんと同じ時を共有出来ていると思うととても嬉しいよ」

そんな言葉にちょっと顔が熱くなる

いつも先生は欲しい時に欲しい言葉をくれるし、居て欲しい時に居てくれる

そう物思いに耽っていたら、寂雷先生の長い髪が俺の肩にさらりとかかった

A「え、ちょ、先生なにを」

綺麗な顔が段々と近づいてきて手をあたふたと振り回す

ちゅ、と軽いリップ音をたてて俺にキスしていた

先生からのキス

さらさらと指通りのいいだろう髪が顔の両脇にかかってくすぐったい

長く感じた数分が過ぎ、先生の口が離れた

寂雷先生の瞳はなんだか懇願濡れているようで、とてつもなく抱き締めたくなった

A「…………先生、酔ってますか」

寂雷「おや、私はお酒を一滴も飲んでいないよ」

滑らかな手が俺の頬を愛おしそうに撫でた

刻々と時が進む深夜

余りの出来事に俺は___

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ライズ12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

錨絡(プロフ) - ツイステからヒプマイに堕ちました。入間さんと観音坂さんが好きすぎる箱推しです。オクタは神。リーチおたおめです!!!!!(ある種の発狂 (2020年11月5日 0時) (レス) id: b3cb4375d4 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - ヴァルP@まふくん厨*・*さん» 遅れましてすみません!!コメントありがとうございます!オクタ推し仲間ですね!ピックアップまでに石を集めてるので、まだ初回のSSRしかいないんです……。頑張ります! (2020年8月7日 20時) (レス) id: a1f76e747d (このIDを非表示/違反報告)
ヴァルP@まふくん厨*・* - はじめまして!私もツイステ オクタ推しですー!なのに、ガチャでSSRがでない!二推しのハーツラビュルはデュース以外全員出たのにwww (2020年7月27日 7時) (レス) id: 35e3768b6e (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 一雅さん» 推しの寮ピックアップはまだまだ先みたいで…石は眠らせておきます…。トラッポラくんの花婿衣装凄くかっこよかったですね!あれは惚れてしまう…というか推しにプロポーズされたら即決しちゃいます!! (2020年7月21日 15時) (レス) id: a1f76e747d (このIDを非表示/違反報告)
一雅(プロフ) - シロさん» そうなんです!イデア氏が花婿衣装着るかと思ったらぺエペル君と!トラッポラと!ハント氏と!リドル君で残念だったけど面白かったからいいです← 俺もSSR初期ラギーしか持ってないので早くSSRが欲しいです←貯めるという考えがない (2020年7月19日 19時) (レス) id: 6fd4d1877c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。