検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:156,511 hit

41話 ページ41

.





『お世話様でした』



銀時 「おう、また来いよ
今度は夜の誘いでもいいからよ」


「銀さんの銀さんいつでもウェルカムだから」とか言ってる銀ちゃんの銀ちゃんを笑顔で蹴りあげた

爽快←


床に蹲って悶えている銀ちゃんの存在を放置し神楽と新八と定春の方へ向き直る



『じゃあまた来んね』


神楽 「待ってるヨ〜」


新八 「今度うちにも来てくださいね!」


定春 「ワン!」


ばいばい、と手を振り外に出た


外はすっかり星が出ていた




──────



みかんを肩に乗せて道を歩いていた時


背後に違和感を感じた



この感じはさっちゃんじゃあ無いな



少し気にしながら歩いていると目の前の地面がボコッとめり込んだ


咄嗟にみかんを抱きしめその場から距離を取ったので無事だったが....


一体何事....

奥の暗闇から1人の青年が出てきた
沖田と歳が近そうな


どっかで見たことあるような顔


「なんで避けるノ?」


『逆になんでそんな事聞くんだよ』


「お姉さん強いデショ」


『あれ、話が噛み合ってないんだけど』


「ねェ俺の子産んでよ」


『どっかに頭のネジ落ちてませんかねェ!!!』



沖田といい目の前の子といい

最近の子って物騒すぎやしませんか


.

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴー(=^ェ^=)(プロフ) - 神威との子とか…welcomeに決まってんだろォォォォォ!!!ハァハァ、マイダーリン(((( (2017年1月29日 22時) (レス) id: e4e81dadfb (このIDを非表示/違反報告)
ヒナミ - キタアアアアアア神威!!!ウフフフフフフフフ←これからが楽しみだ。 (2017年1月29日 12時) (レス) id: de228d29c2 (このIDを非表示/違反報告)
べあ(プロフ) - ヒナミさん» パー子は女ですもん!← (2017年1月22日 0時) (レス) id: 859f226231 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナミ - パー子になっちゃった(笑)て言うか、パー子なら良いのね(笑) (2017年1月21日 20時) (レス) id: de228d29c2 (このIDを非表示/違反報告)
べあ(プロフ) - Sakuriさん» ありがとうございます!頑張ります。 (2017年1月20日 12時) (レス) id: 859f226231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べあ | 作成日時:2017年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。