検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:156,521 hit

34話 ページ34

.







『好きな人か〜』



神楽 「私はケンタッキーアル!」



『あ、そういう感じでいいの?』



『じゃあ私はスシローかな〜』




銀時 「バッカヤロー!!
そりゃ人じゃねェ!店だ!!」




『おっと失礼』


神楽 「おっと失礼」




パー子 「ねェA〜
銀髪の天パとかよくな〜い?」



『まじ、お前あんなのがタイプなの?』



銀時 「あんなのってどういう事じゃコラァ!!」




神楽 「とりあえず銀髪パーマはないアルヨね〜」


『ほんとよね〜』




銀時 「なにこの合コンな感じ!」




―――――――――
銀時side






俺の時代が来たぜ....




Aも神楽も寝静まった

「茎わかめ〜」とか「酢昆布〜」とか聞こえるけどもうそれらはスルーでいこう




これから俺の力が試される



如何に自然な感じでAの傍で寝れるか、だ



運があればラッキースケベとかワンチャンあるんじゃね?


いや、運が無くとも行ってやる




まずは神楽をどかさねェと話が始まんねェ




そッと神楽の身体を回しながら動かす



神楽 「....てめェ私の酢昆布取ってんじゃねェヨ」




寝言か....

そう思うのも束の間、蹴りが鳩尾に決められた




あれ、起きてんじゃねェのこの子

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴー(=^ェ^=)(プロフ) - 神威との子とか…welcomeに決まってんだろォォォォォ!!!ハァハァ、マイダーリン(((( (2017年1月29日 22時) (レス) id: e4e81dadfb (このIDを非表示/違反報告)
ヒナミ - キタアアアアアア神威!!!ウフフフフフフフフ←これからが楽しみだ。 (2017年1月29日 12時) (レス) id: de228d29c2 (このIDを非表示/違反報告)
べあ(プロフ) - ヒナミさん» パー子は女ですもん!← (2017年1月22日 0時) (レス) id: 859f226231 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナミ - パー子になっちゃった(笑)て言うか、パー子なら良いのね(笑) (2017年1月21日 20時) (レス) id: de228d29c2 (このIDを非表示/違反報告)
べあ(プロフ) - Sakuriさん» ありがとうございます!頑張ります。 (2017年1月20日 12時) (レス) id: 859f226231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べあ | 作成日時:2017年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。