検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:881,729 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ダー〇が最近のマイブーム
(12粒チョコのあれですよ、あれ。)



初投稿する葛西です



題名からお察しの通り、占ツクあるあるです



自分が今まで二年間余りの間読者としてちょこっとでも思った事をぶっちゃけます



あると思ったら共感しながら



ないと思ったら「いや、ねーよw」



とでも突っ込みながら閲覧してくれるとありがたや。



みんなのあるあるも受け付けてるよ(「・ω・)「




。゜⋆。゜⋆
hit数30000突破

殿堂入り



読者の皆様に最大級の感謝を…!


11/8 葛西



誤字脱字が一部ありましたので訂正しました
内容の変化はありません

8/17 葛西

皆様お久しぶりです。
日本語がおかしい部分等を修正しました。よろしくお願いします。

1/17 葛西

!ATTENTION!
・作者は全くの初心者。扱い方に疎いです
・百聞は一見にしかず。突然シチュがぶっ込んでくるかも
・あくまでも作者個人としての意見です。みんながみんなではない
・作者はもろマイペース
・二次創作で生きてきました執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , あるある   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ (2月5日 17時) (レス) id: 7c45a8512e (このIDを非表示/違反報告)
まるちゃん生麺(プロフ) - 超絶暗黒妖艶微笑…語呂良すぎでは?wめっちゃ好きw (1月29日 7時) (レス) @page25 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
パリラ - 自販機投げるバーテン、、、龍が〇くにもそんなのいたなぁ。 (8月24日 16時) (レス) @page41 id: 326cf2b718 (このIDを非表示/違反報告)
パリラ - 前、某羊夢小説アプリで、題名の文字数ギリッギリの小説あって、とてもムカつきました。 (8月24日 16時) (レス) @page39 id: 326cf2b718 (このIDを非表示/違反報告)
ウメ - 本当にわかりますwwww 前まで虐めてきてたくせに相手が急に謝ってきたらすぐに許してしまうような夢主大丈夫か、といつも思いますw (2021年7月28日 15時) (レス) id: f862afcdc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葛西 | 作成日時:2016年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。