検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:126,988 hit

13 ページ13

.


「……あんた何してんの」



隼「!」


パッと私の声に目をカッと開かせてびっくりしたように顔を上げた隼の目は少し赤かった。

……泣いた?


隼「あ、や、A待ってて」



「ちほちゃんは?」



隼「……帰ってもらった」



え、帰ってもらった?
あんだけニコニコ微笑みかけててお互いべったりだったやん。


……それだけ気に留めてくれたってことかな。


「そう、喧嘩でもした?」


隼「(フルフル)」



小さく顔を横に2回振る。

ぎゅん!!!!!

え、まって
なに、え、なにこれ
心臓ぎゅん!ってなったよ??きゅん!通り越して1周してぎゅん!!てなったよ?息止める気か??

やべぇ鼻の下伸びる(やめろ)



隼「……Aは亜嵐くんが好きなの?」


「ぜんぜっ………………なんで?」


やっべ あっぶね
今即答で「全然好きじゃやいよ?(キュルン)」ていいそうになったあぶねぇあぶねぇ




隼「……っ!否定しないんだ!やっぱり亜嵐くんのことすきになったんだ!!」



「(どうしよう何も言えねぇ)」



少し赤かった隼の目にだんだんと涙が溜まっていく
隼のグーにしている手にギュッと力が入ったのがわかった。

あ、やば
これ、隼が怒ってる時の癖やん





隼「なんで亜嵐くんなの?そりゃ亜嵐くんの方がイケメンだし、同じハーフでも全然違うし、夜の方もテクニシャンだけど!!!」



「うん、隼くん、落ち着け?」



隼「オレの方がAのシてる時に!なとこも分かってるし、身長差だってオレの方が丁度いいし、Aの作る少しまずいご飯も美味しそうに食べられるし!!」



「うん、コロそうか????」


なにこいつ今の8割型ディスってなかった??
え?こんなん言われて嬉しい彼女いる?
てか ご飯まずかったなら先に言っとけ???


隼「オレの方がっ、ぜっ、たいっ、、好きなのにー……っうっ、」


「(ぎゅん!!!)」



やばい泣きながら好きはしんどい
何?ヲタ風にいうなら推しが可愛すぎでしんどい的な???

かわいいかわいいって
それだけしゃダメなのはんかってるけど



…………分かってるけど?






え、私本当にわかってた?
隼が女好きになったのって

私がずっとかわいいかわいいってあやし続けてきたから……?

前で目を真っ赤っかにして子供みたいに駄々をこねる隼を見つめる。


隼『オレと、付き合ってくだしゃい、!』


顔を真っ赤にしてかんででも気持ちを伝えできてくれた隼をこんな風に変えたのは

私だった?

.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - この話見てると面白くて思わず笑っちゃいます笑 これからも頑張ってください ! (2019年3月12日 4時) (レス) id: 181f7e4fbf (このIDを非表示/違反報告)
おっお - 面白いです!そして、推しダァァァァ! そしてまた、推しの中務氏キタアアアアア すいません!更新楽しみにしてます (2019年2月24日 9時) (レス) id: 2f79878434 (このIDを非表示/違反報告)
りんす(プロフ) - せとかさん» ありがとうございます頑張ります!(;_;) (2018年10月20日 10時) (レス) id: 46fc352a24 (このIDを非表示/違反報告)
せとか(プロフ) - こーゆーの待ってました!!ほんと面白いです!更新頑張ってください! (2018年10月19日 6時) (レス) id: d5b5fdf331 (このIDを非表示/違反報告)
りんす(プロフ) - クローバーさん» 1日1話更新心がてます笑ありがとうございます!! (2018年10月15日 21時) (レス) id: 46fc352a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんす | 作成日時:2018年9月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。