検索窓
今日:37 hit、昨日:263 hit、合計:49,669 hit

_191.米国 ページ25

.
YG side


HS『まだ空港だけど?笑』

『オッパ、違います。もう空港なんですよ』

NJ『ビルボード行くのは2回目どころか、アメリカはワルツでも行っただろ?』

HS『ハッスルライフの威勢はどこだよ』

NJ『確かに』


クサズに弄られてるうちのお姫様はまだ出国前で韓国にいるというのに既に緊張で顔が強張っていた


YG『まだ苦手?』

『ずっと苦手』

YG『そ、』


『…ほら、今度はバービーのお友達かなって考えちゃう!』

YG『んなの、笑えるか』

『あはは、はは』


キレのあるジョークすら言えない理由はそこかと心でため息をつく

人形を顔めがけて投げ込まれ、危うく大惨事になるところであったソレは、

ワルツでたまたまいたマナーのなってない人物によってできてしまった彼女のトラウマ



気にしてないから皆も気にしないでなんて当時は言っていたけど怖いんじゃないか


『オッパ、怪我してないし刃物よりマシだよ』

YG『マシとかんなのあるか、同じだよ』


グギよりかはもうちょっと利己的に育てたつもりだったのに、誰だよ犯人

というよりか、


YG『素直に怖いって言えばいい。苦しいままなのはお前だぞ』


ちょうどマネヒョン達に呼ばれ、移動だと言われる

俺はAの肩をそっと抱いて機内へ向かった
大丈夫、お前のことは俺がちゃんと守るから。


JK『ヒョン、アイツ嫉妬深いからやめてよそれ』

YG『アイツって誰だよ』

JK『俺とAの友達』

YG『んなの知るか。この際、妹のメンタルケアを行う兄の俺のが優先だ』

_192→←_190.本音



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ring | 作成日時:2023年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。