検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:51,076 hit

ページ22

「お、おっぱ、そのっ!!」

YG「言いたいことはそれだけか」

どうしよう

ユンギオッパの機嫌が悪いのがここからでもひしひしと伝わってくる

まだなにもされてないのに怖すぎて涙が出てくる

「ごめんなさい、ごめんなさい…」

謝っても何も変わらないことなんてわかってるのに

口から出てくるのはその言葉ばかり

オッパが一歩進むと一歩下がる私

YG「逃げるな」

低く怖いで動きが止まる

止まるなわたしっ!

オッパが手を伸ばした瞬間かがんでよける

「っ!!」

そのまま出口に向かって走る

がっ!

「ん”っ!!!」

YG「そう簡単に逃げられると思うなよ」

自分の全身全力の力で逃げたのにっ

そんな夢ははかなく散っていきユンギオッパに押し倒された

YG「ジミナが与えてくれたチャンスを棒に振るしナムジュナがくれた手錠は

壊すし…

もう今までの”お仕置き”じゃ意味がないってことだろ」

「ちがっ!んっ!!」

噛みつくようなキスをしたかと思えば下着をずらして入れてくる

「いっったいっ…!!!」

痛くて涙が出てきてもうやめてほしいのにオッパが腰を動かせば痛みから

快感に代わってしまう自分の体

YG「っ!」

ドクンっ……

「っ、…ぇっ!」

今までに感じたことのない感覚

【なにか】が中に流れ込む

「っ!!やだっ!!!おっぱっ!ぬいてっ!!」

いやだいやだいやだ!!!!

早く抜いてほしいのに抜くどころかさらに奥に押し込んで腰の動きを

早めてくる

「なんっ……でっ!」

YG「おい、もう逃げ出さないか」

「にげまっ…せん!逃げないからっ!!」

腰をがっちりホールドされてこのままだったらって考えると目から涙が

とまらない

YG「…いいか、今日は許す

そもそもあの男をリンの視界に移した俺らにも非があるからな

だけど覚えておけよ

次逃げ出そうとしたら……

その時は最後までしてリンのことを孕ませる

次はないから」

泣きじゃくる私から抜くと抱き上げられてお風呂に連れてかれる

YG「足開け」

奥まで指を入れられて掻き出される

これで終わりかと思えばまたゴムをつけてお風呂場で始まってしまう

もう本当に逃げ出せないんだ

今日までは逃げ出せるって

またもとに戻れるって思ってたけどそれも無理みたい

ごめんウヌ

もうあきらめてもいいかな?

しんどいよ…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:BTS , 兄妹 , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 望月碧梨さん» コメント遅れました、ありがとうございます!また新しいお話も先ほど上げさせていただきましたので是非読んでいただけたら幸いです(o^―^o) (2022年1月8日 22時) (レス) id: 8fa888fbad (このIDを非表示/違反報告)
望月碧梨(プロフ) - 葵以外の友達にもおすすめしてみます! (2021年12月30日 15時) (レス) id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 望月碧梨さん» 嬉しいです😭ありがとうございます! (2021年12月27日 13時) (レス) id: ea117449c8 (このIDを非表示/違反報告)
望月碧梨(プロフ) - もう10回以上読みました! (2021年12月19日 12時) (レス) id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!感謝です(´;ω;`) (2021年11月24日 23時) (レス) id: 8fa888fbad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。