検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,250 hit

演奏は素敵 ページ7

弥 どうだった?私の演奏


良 まあ、いいんじゃねーの?



弥 それが、良暉の褒め言葉?



良 褒めてやってるんだから感謝しろよな



弥 はーい ありがと!



良 じゃあ、またな




弥 うん!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先生 これからの授業ペア活動などが結構入ってきます。ペアは先生の方で決めてあるので発表したいと思います。〇〇さん〇〇さん………
三浦さんと金森さん



弥 まじ!


洸 よろしくね!



弥 うん! こちらこそ!


歌 金森 洸とペアじゃんいいなー


弥 チャンスだよね!
たくさん教えてもらわなきゃ!



歌 だね!



先生 ペア活動でなにをするというと、お互いの演奏を聴いていいとこ、わるいとこ、技術面でのアドバイスをたくさんしていただきます。ペアでの連弾という課題もあるので、協力して頑張ってください。朝練、昼休み、放課後いつでも、ピアノ教室は開いてるのでがんばってください。


生徒 はーい



先生 今はさっき弾いてもらった曲のアドバイスをペアではなし、改善していきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



洸 弥結夜さんから始めていいよ。てか、呼び捨てでもいい?


弥 うん!こっちも、呼び捨ていい?


洸 了解!



弥 演奏中









演奏終了






洸 スケールの部分かな?




弥 ん?




洸 指が少し遅れてるように見える




弥 あー 自分でも気づいてる




洸 気持ち鍵盤しっかり一つ一つ押していくイメージで弾いていけば自然的に遅れないと思う



弥 わかった!やってみる

演奏中



洸 さっきよりはよくなってる!




弥 ありがと!





洸 次俺弾くね



弥 うん!
(洸の弾く曲は 別れの曲、ゆったりしてる曲だ)



洸 演奏中







演奏終了







弥 左手をもう少し弱めに引いたほうがいいと思うな、



洸 なるほどねー
自分では弱めに弾いてる方なのになー
自分じゃわからないよね



弥 だね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先生 ペアと仲良くなれましたか?
連弾の曲も各自で決めてきてください。
来週までお願いしますね


生徒 はーい

かっこよすぎる→←ライバルはいいやつだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:学園 , 幼馴染 , 片思い   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爆乳大量 - 篝雫ーカガリシズクさん» ありがとうござい!丁寧にみていただけて嬉しいです!直しときます (2018年6月23日 6時) (レス) id: 96564f360e (このIDを非表示/違反報告)
篝雫ーカガリシズク(プロフ) - 面白いお話ですね!3ページ目のところ、文字化けしてるみたいなので確認してみてください! (2018年6月22日 6時) (レス) id: f04d16ec38 (このIDを非表示/違反報告)
爆乳大量 - ありがとうございます!おにぎり侍さんの投稿も楽しみにしています! (2018年6月21日 0時) (レス) id: 96564f360e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爆乳大量 | 作成日時:2018年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。