検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:41,224 hit

28 前言撤回 ページ29





どうもみなさんこんにちは。Aちゃんです。

朝ごはんも終わり、食器を片したあとでございます。

そして今私は窮地に陥っております。

なんの窮地かって?

それはですねぇ…









貴「ちょっ、無理です!できません!私には!できません!」

紫「できないって言われてもねぇ…だってお腹怪我してるのに手伸ばしたら痛いだろう?」

貴「まぁそれはそうですけど…」

紫「じゃあお願いするね」

貴「くっ…!」








そう、それは…お風呂。

まぁ正確には体を濡れた布で拭くんだけど…ね?

言いたいことわかるでしょ?

拭くにはさぁ脱がないとじゃん?寝巻き。

ってなると見ないといけなくなるわけよ。何をとは言わない。

私だって見たくて見るわけじゃないんだよ!?

不本意だからね!?そこ大事だから間違えんなよ!?

何がなんでもできる気がするだよ。全力で撤回するわ。

あんま見ないようにして頑張りますかねぇ…はぁ









貴「入るよ〜」

スッ

竹「どうしたんですか?」

貴「ん〜とね〜、お風呂…入ってないじゃん?」

久「はい」

貴「寝てた時も含めて大体三日か四日ぐらい体綺麗に
  してないんだけど、今お風呂に入るわけにはいかないじゃん」

竹「まぁそうですね」

貴「だから、解決策として濡れた布で体を拭いて欲しいんだよ」

久「なるほど」

貴「だけど君たちは今怪我をしてるから拭けないところがある。
  背中とかね。だから拭けないところを私が拭きに来たってわけですよ」

竹「…おほ〜」






今、八の「おほ〜」を聞くことができたけど私の心境的にはそれどころじゃない。

なんか二人も顔赤いし私としても居た堪れないんだけどここは

心の動揺を抑えて頑張らなければ。もう一度言おう。

やりたくてやってんじゃないからな!






貴「…まぁ拭けるところは自分で拭いて欲しいし、拭けなかったとこ
  だけ私がやるから。…後ろ向いて見ないようにするし」

久「…わかりました」







そして今。

私が背を向けた先で二人が体を拭いているんですが…

超静寂。

まじで静かなんだけど。何?すごい気まづいんだけど。

誰か助けて?

塾の自習室並に静か。

あれってさぁ、物音一つ立てたらアウトみたいな感じしない?

ちなみに私は一挙一動に全集中してた。極力音立てないようにしてたね。

共感してくれる人いないかな。

29 一方その頃学園ではpart2→←27 nextday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:忍たま , rkrn , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - アッッッッッ可愛いという言葉しか出てこん、(゜ω゜)天才ゃな、 (2023年2月8日 17時) (レス) @page28 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
八百万(プロフ) - 後藤妃桜奈さん» なんと!ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!励みになります、頑張ります! (2021年7月12日 21時) (レス) id: 6b4fee2f31 (このIDを非表示/違反報告)
後藤妃桜奈(プロフ) - 話を読んでるうちにワクワクしました!続編楽しみにしています!! (2021年7月11日 22時) (レス) id: 9db1e2eee3 (このIDを非表示/違反報告)
後藤妃桜奈(プロフ) - 分かりました!楽しみにしています! (2021年7月5日 6時) (レス) id: 9db1e2eee3 (このIDを非表示/違反報告)
八百万(プロフ) - 後藤妃桜奈さん» お話しは書いてるんですけど非表示にして書き溜めてるので更新されてても表示されてないんだと思います!紛らわしくて申し訳ないです。一気に公開しようとしているのでしばしお待ちください! (2021年7月2日 14時) (レス) id: 6b4fee2f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八百万 | 作成日時:2021年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。