検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:41,242 hit

12 一方的な再会 ページ13





え?

私の話って何?

何話したん?ちょっと?聞いてますか?

なんだろ、うわぁ…まじで?ないわ…みたいな話だったらやだな…

会ってないのに印象最悪じゃん(実際は逆)

まぁもし嫌われちゃってたらすぐに家に帰ろう。すぐに。

で、顔を見せなければいいだけの話だからね。よし。









紫?「…入るよ」

「「はい」」

紫?「ほら、入りな」

貴「失礼します…」





背中を押され中に入ると、

見覚えのありすぎる顔がこっちを見ていた

うわぁ…顔がいいね〜

なんでそんな肌白いの?なんで?

そして君は髪がボサボサだね!痛そうだ…

確かにこれは手入れしたくなるのもわかる。









紫?「…何突っ立ってるんだい?座りなよ」

貴方「アッハイ」






そう声を掛けられ紫さんの隣に座る


やばい、緊張する…

これどうすればいいの?なんか言ったほうがいい感じ?








紫?「じゃあ、自己紹介からいこうかね。
  私はここで医師をしている
  羽谷紫という。
  よろしく頼むよ。」





あっ自己紹介するのね。

自己紹介とか何年ぶりよ。

前世ぶりぐらい?なついわ〜





貴「私はAAといいます。
  よろしくお願いします。」

竹「俺は竹谷八左ヱ門です!
  今回は助けていただきありがとうございます!」

久「俺は久々知兵助です。
  助けていただきありがとうございます。」





フォオオオオ…喋ってるよぉぉぉぉ…

やばい、ニヤけそう

頑張れ私の表情筋

13 状況整理→←11 知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:忍たま , rkrn , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - アッッッッッ可愛いという言葉しか出てこん、(゜ω゜)天才ゃな、 (2023年2月8日 17時) (レス) @page28 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
八百万(プロフ) - 後藤妃桜奈さん» なんと!ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!励みになります、頑張ります! (2021年7月12日 21時) (レス) id: 6b4fee2f31 (このIDを非表示/違反報告)
後藤妃桜奈(プロフ) - 話を読んでるうちにワクワクしました!続編楽しみにしています!! (2021年7月11日 22時) (レス) id: 9db1e2eee3 (このIDを非表示/違反報告)
後藤妃桜奈(プロフ) - 分かりました!楽しみにしています! (2021年7月5日 6時) (レス) id: 9db1e2eee3 (このIDを非表示/違反報告)
八百万(プロフ) - 後藤妃桜奈さん» お話しは書いてるんですけど非表示にして書き溜めてるので更新されてても表示されてないんだと思います!紛らわしくて申し訳ないです。一気に公開しようとしているのでしばしお待ちください! (2021年7月2日 14時) (レス) id: 6b4fee2f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八百万 | 作成日時:2021年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。