検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:35,970 hit

残り六日 ページ8

相変わらずお強いですね。


悲鳴嶼さんはいつも優しいのに、強くて。


私には到底貴方の真似なんか出来なくて。


今日も人々を救う為に戦う貴方は、私が一生かけても達成できない目標でもありました。


でも、そんな貴方が猫を可愛がってるいる所を見かけたことがあるんですよ。


人の命だけでなく、小さな命を大切にする貴方がかっこいいです。


次々に鬼の頸を落とす悲鳴嶼さん。


そのスピードは早く、私でもついて行くのがやっと。


人質を最優先に、でも、鬼の頸も落とす。


鬼殺隊最強と言われるまでに、貴方はどれ程辛い思いをしてきたでしょか。


私には、はかり知れません。


子「あ、ありがとう」


助けられた女の子は悲鳴嶼さんの羽織を握り締める。


その手は震えていて、顔色も悪い。


悲「家まで送ろう。家が何処か分かるか?」


子「う、うん」


こうやって貴方は何人の命を救ったでしょうか。


女の子は悲鳴嶼さんの羽織を握ったまま歩き出した。


悲鳴嶼さん、どうして、少し悲しそうな顔をするんですか。


子供が苦手なんですか。


私にはそんなこと聞く権利がないけれど、貴方のその顔を見ると、私まで悲しくなります。


悲鳴嶼さんは女の子を家まで送り届けるとまた鬼の頸を斬る。


悲「Aの為にも私は一人でも多くの命を救う」


悲鳴嶼さんが唐突に口をした言葉に私の目から涙が流れる。


最近、泣く頻度が高い。


死んでしまって感傷的になっているのかな。


今まで殆ど泣くことなんてなかったのに。


でも、貴方の言葉で泣いてしまうくらい貴方を信頼していましたよ。


私なんて、柱だと言ってもまだまだひよっこで、みんなに支えられて今までやってきたんですよ。


悲鳴嶼さんにも沢山支えられましたよ。


貴方が立派だと言ってくれたことがすごく嬉しかったです。


最後まで私の事を褒めてくれて。


私、甘やかされてますね。


でも、貴方が言うのだから本当に立派だったってことですよね。


貴方に頼ってばかりでごめんなさい。


貴方が、心の中の足枷から解き放たれますように。


私は悲鳴嶼さんの屋敷で一夜を明かした。

残り五日→←残り七日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 死ネタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜(プロフ) - 炎さん» ありがとうございます!コメントを頂けることが1番嬉しくてすごく喜んでいます!日替わりも読んでいただいてありがとうございました! (2020年5月20日 14時) (レス) id: cfce00b33c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 感動しました!日替わりから気軽に来たのですがすごく面白かったです! (2020年5月20日 14時) (レス) id: 728584981c (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - ねこちさん» ありがとうございます。そう言って頂けると一生懸命書いた甲斐があって嬉しいです! (2020年5月3日 14時) (レス) id: cfce00b33c (このIDを非表示/違反報告)
ねこち(プロフ) - 大号泣です(TT)!!お互い両想いだったのに告げられず最期を迎えてしまって...涙なくしては見れませんでした(TT) (2020年5月3日 14時) (レス) id: 68de1141ed (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - ありがとうございます!一日に一人分の話を更新する予定ですので、是非最後までお楽しみ下さい (2020年4月29日 8時) (レス) id: cfce00b33c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2020年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。