検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:35,968 hit

愛しています ページ16

煉「そうだったのだな。A…」


煉獄さんは手紙を閉じると目を瞑った。


その拍子に彼の頬に涙が伝う。


私の一世一代の告白ですよ。


結局渡せなかったですけどね。


煉獄さんは目を開くと私のお墓を見すえた。


煉「俺も早く言うべきだったのかもしれん。俺も君を好いている」


煉獄さんの表情は悲しそうで、切なそうで。


私も煉獄さんと同じように涙を流し、息を詰まらせる。


本当ですか。


貴方も私を好いてくれていたんですか。


煉「君が死んだと聞いた時頭が真っ白になった。君は優秀で、努力家だった。そんな君が死ぬなんて俺は微塵も考えていなかった」


そんなことないですよ。


私は優秀でもないですし、努力家でもないです。


ただ、少しでも貴方に近付きたくて必死だったんです。


煉「しかし、俺のそんな浅はかな考えは簡単に崩れ去ってしまった。君が大事ならば、気持ちを伝えるべきだったのだろう」


そうですね。


私も貴方が大事ならば、気持ちを伝えるべきでした。


煉「遅くなってしまい、すまない。俺は、A、君を愛してる」


誰か、私の涙を止めてください。


溢れて溢れて仕方がないこの涙を。


『私もです…っ。私も貴方のことを愛していますっ』


日は既に殆ど沈んでしまっている。


私の体も心做しか透けているように感じる。


私がどんなに愛の言葉を紡いでも、貴方と私の視線が絡み合うことはなくて。


どんなに涙を流しても、貴方に私の姿は見えなくて。


どんなに手を伸ばしても貴方に触れられなくて。


もう、消えてしまう。


『私はずっと貴方のことを愛しています』


私のお墓を見つめる、貴方を私は見つめる。


日が沈む。


嗚呼、ただ貴方に触れたい。


私の魂は完全にこの世から消え去った。

エピローグ→←愛する貴方へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 死ネタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜(プロフ) - 炎さん» ありがとうございます!コメントを頂けることが1番嬉しくてすごく喜んでいます!日替わりも読んでいただいてありがとうございました! (2020年5月20日 14時) (レス) id: cfce00b33c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 感動しました!日替わりから気軽に来たのですがすごく面白かったです! (2020年5月20日 14時) (レス) id: 728584981c (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - ねこちさん» ありがとうございます。そう言って頂けると一生懸命書いた甲斐があって嬉しいです! (2020年5月3日 14時) (レス) id: cfce00b33c (このIDを非表示/違反報告)
ねこち(プロフ) - 大号泣です(TT)!!お互い両想いだったのに告げられず最期を迎えてしまって...涙なくしては見れませんでした(TT) (2020年5月3日 14時) (レス) id: 68de1141ed (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - ありがとうございます!一日に一人分の話を更新する予定ですので、是非最後までお楽しみ下さい (2020年4月29日 8時) (レス) id: cfce00b33c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜 | 作成日時:2020年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。