検索窓
今日:50 hit、昨日:37 hit、合計:81,234 hit
人を好きになり、告白し、お付き合いをする。



それはとても素敵で素晴らしいこと。



だけどまさか




「好きだ。僕と付き合って欲しい」





「ダメだよ零。もっとちゃんと気持ちを込めないと」





親友たちの間に、そんな素敵な恋が始まっていたなんて知らなかった。






親友たちの恋、応援しないわけにいかないよね。













これはとある勘違いから生まれた






ちょっぴり変わった恋のお話。











✄−−−−−−−−−−−−−−✄






こんにちは。瑠璃です。



友人におふざけ告白された時思いついたお話なので、何もかもが緩く出来てます。



頭を空っぽにして読んでいただけると幸いです。













連載中の作品

その瞳に僕を映して【名探偵コナン】【安室透/降谷零】









注意

⚠景零、または零景を匂わせる描写がありますが、その2人に恋愛感情はありません。

⚠Noパクリ

⚠キャラ崩壊あり。

⚠捏造だらけ。






以上が大丈夫でしたらお進み下さい。執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - 早桃さん» 早桃さん、コメントありがとうございます!嬉しいことばかり書いてくださっててとても励みになります😊諸伏くんのお話続きを書いておりますので楽しみに待っていてくださいませ…😌 (2022年12月31日 13時) (レス) id: 30e9915797 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - え!めっちゃ好きです!面白い!大好き!諸伏くんが生きてる世界線とか最高!これからも無理せずに更新頑張って下さい!次の更新楽しみです!応援してますぅぅぅ! (2022年12月28日 11時) (レス) @page44 id: f9af42ef58 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!! (2022年11月22日 11時) (レス) id: 42c1babdd1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - まみこさん» コメントありがとうございます!嬉しいです〜✨私は景光に生きていて欲しいので番外編でも生きている前提でお話を進めています!!大人になった3人のお話楽しそう…書きますね🤭 (2022年11月22日 10時) (レス) id: 30e9915797 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 夜にごめんなさい!!一気読みしちゃった!!めっちゃ面白いですぅ!!ちなみに、番外編の喫茶ポアロの安室さんでは、景光生きてますか?生きてて欲しい!!生きてたら番外編にだしてもらいたいです🥺 (2022年11月22日 1時) (レス) @page43 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2022年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。