検索窓
今日:27 hit、昨日:13 hit、合計:128,551 hit

|(てつ、とし、しば) ページ24

『そうで御座いましょう?
わたくしだってTPOをわきまえる心はお持ちよ。』


自分なりにデヴィ夫人を精一杯演じてみるとてつやくんととしくんは??マークを浮かべた表情をしていた。



てつや
「あれ、何か…雰囲気変わりました?」


『あーー…ちょっとした小ボケです。』


何とか誤魔化してみた。カメラ場外のメンバーは声を抑えながら笑っている。



少し歩くと家電量販店が見え、そこに寄ることになった。



としみつ
「きっとこういう所では買いませんよねー。
珍しいんじゃないですか?」


としくんに言われそうかもしれないわね。と自身のことなのになぜか他人事のように返事をした。


としみつはそんなAに吹き出し、
一方てつやは家電をキョロキョロしながら見ていた。




念押しでAはデヴィ夫人ではないのか確認しようと試みる。




『哲郎…じゃなかったてつやはこういうの
持ってらっしゃるの?』


さすがにてつやも吹き出す。周りも堪えられず笑ってしまっている。



としみつ
「あれ、俺の認識と違うのかな。
今日、夫人来てたっけな…」





来てない来てないとてつやが笑っている。
すると、しばゆーから声がかかる。




しばゆー
「ちょっと!! 作戦会議!2人来なさい!」


てつや
「なになに、俺あれ悪くないよ?!」

可笑しくて3人はニヤニヤしてしまっている。




しばゆー
「クラリスなんだよ?
ちょっと王子様力が足んない!」

王子様力って何だよ!!としみつが笑いながら突っ込む。



そして、しばゆーからここでそれをやるのは変な人たちなのでおうちに連れ帰りながらやりましょう…と告げられる。

Aがしばゆーに連れてかれた2人を待っていると真剣な面持ちで戻ってきた。




てつや
「そろそろ疲れてませんか。
もしよろしければ僕達の家に来て少し休むのはどうでしょう。」

キメ顔で言うと、としみつからどつかれる。


としみつ
「ばっか!!
お前それじゃ、ホテル誘う奴と同じ誘い文句じゃねーか!」


てつや
「じゃあ、他に何て言えばいいんだよ!!」




2人でコソコソと言い合いをしてる。
さっき呼ばれたのは家で撮るという流れになったのかな…、ここは乗っておいた方がよさそうですね。

|(てつ、とし)→←洗脳ごっこ(全員)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。