検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:16,432 hit

ギャグその10 ページ13

〜理科室にて〜
黒尾「あ、」
花巻「あ、」
金田一「えと…」
『…………』

うん、沈黙だね。
まぁそりゃそうだよね、今日あったばっかやし


黒尾「なぁなぁ、せっかくだからさ、今ここにいる人で雑談でもしねぇか?」

あ、黒尾さんが話を持ち出した。


木兎「そういや、皆名前なんだ?黒尾とツッキーとアホ毛くんは分かるけど」
月島「ツッキーって呼ぶのやめて下さい…」
山口「えっと…山口忠です……」
黒尾「山口ね、あと和田、カエデちゃん、……そこの君!!なんて名前?」

黒尾さん、茅野っちのこと、さらっと名前で呼んだよね。

渚「潮田渚……です」
黒尾「渚ちゃんね、ほらよろしく」

そう言って黒尾さんは手を差し出した。
アレ絶対渚の手触りたいからだよ。
変態だね

黒尾「へーいAちゃぁん?心の声もれてるよ〜www」
渚「僕おt…んんん!?」
業「はーい俺は赤羽業〜。黒尾さん?だっけよろしくねーw」
黒尾「おー、よろしくよろしくwww」

カルマくん何する気かなー……

不破「不破優月15才!よろしくねー」
金田一「金田一勇太郎っす!よろしくおなしゃす!!!」
花巻「花巻貴大だよ〜よろしくねー」

『せっかくだからさ、なんかします?』
不破「さんせー!」
木兎「へいへいへーい!!!皆バレー好きか!?」
月島「好きじゃなかったらやってません」
業「へぇー。俺らはやってないけど?てかバレーなんてただの部活でしょ〜www」

あらかさまに煽っているカルマ氏

月島「へぇーwただの部活……ねぇー」


次回予告
月島くんの笑いの意味とは⁉

ギャグその11→←ギャグその9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Malin/えな@杉野(プロフ) - にゃんこ*さん» ままマジですかありがとうございます!!更新頑張ります!!背景読みにくくてすみません、改善します!! (2016年5月17日 18時) (レス) id: 72b9e7752f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ*(プロフ) - 内容は凄くおもしろいです。でも、背景といい、色合いといい、凄く読みにくいです。でも内容は本当に!!スッゴい!!!おもしろいです。頑張って下さいヽ(*´▽)ノ♪ (2016年5月16日 22時) (レス) id: 414bc5f7bb (このIDを非表示/違反報告)
杉野えな☆(プロフ) - 桜咲美羽@恋花さん» ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ります( ´ ▽ ` )ノ (2016年2月2日 18時) (レス) id: 72b9e7752f (このIDを非表示/違反報告)
桜咲美羽@恋花(プロフ) - 友人ー、来たよ。面白い!ハイキューも好き!更新頑張ってね! (2016年2月2日 18時) (レス) id: 7604a24562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えな☆くれあ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。