検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,291 hit
マリオネットと早◯モルトとテツナの3人で検索してはいけないワードを調べているゼ!執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月ろびん@robin256iついった(プロフ) - 影谷蛍陽(モルト)さん» 腹チラ僕も死にましたwwwもう皆かっこよすぎてかわいすぎて死にそうで…(*っωc) なつみSTEP!見た流れで以前紹介したアイカ村になぜか再びはまってますw (2014年8月23日 19時) (レス) id: bf80bbfc98 (このIDを非表示/違反報告)
影谷蛍陽(モルト)(プロフ) - 月ろびん@robin256iついったさん» 私も買いましたよ!!! とてもよかったです^^ 最初からやられました← 腹チラw まじすか! てか最近見てないっすね・・・ (2014年8月22日 13時) (レス) id: f604e07237 (このIDを非表示/違反報告)
月ろびん@robin256iついった(プロフ) - 早○モルト@片思いなうさん» 研磨ちゃんのバボカ目当てにセイシュンメイカン買ってしまった僕です…← あ、最近また検索してはいけないワード見つけました!!「なつみRTEP!」っていう短くて可愛いアニメなんですが、隠し要素の意味が分かるとめっちゃ怖いです!|||´д`): (2014年8月22日 12時) (レス) id: d5beaa80c1 (このIDを非表示/違反報告)
早○モルト@影山love(プロフ) - 豆タルトさん» あ!それ見ましたよ! あとで記載しておきますね^^ (2014年8月13日 18時) (レス) id: 7852963a67 (このIDを非表示/違反報告)
豆タルト - 「カアチャンの証明写真」というのを調べてみてください! 結構怖いですよ(私的には) (2014年8月13日 16時) (レス) id: b17b289e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオネット(阿莉佐)&早◯モルト&テツナ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年11月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。