検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:43,277 hit

部屋にて ページ28

現状を確認しましょう


プレイヤーの私は今、部屋にいます


中ボスの神威は人の部屋に対して仲良くもないのに遊びに来ています

オーマイガー


嫌、私はビッチではないので男性への耐性はないのです


男子とリア充でもないのに部屋で二人きり


罰ゲームじゃないですか!?


あ、やばい



盗聴器!!!



どこかに隠さないと!!!



「あり?Aいないの?」


そうだ!


冷蔵庫にしまいましょう!!!

パタン


で、どうする?



私は神威に正直入って欲しくない!!!


さいわい、神威は私がいないと思っています


ならば、布団の中に隠れてやり過ごしましょう!!!


部屋の鍵は閉めてますし


「A?いないの?」


しつこい!!!


類を見ないしつこさですよ!?この中ボス


「仕方ないなぁ・・・」


あ、あきらめた?



やった!やりました!!!ミッションクリア


ドゴーン


え?何今の音



「あ、扉蹴ったら壊れちゃった。」


壊れちゃったじゃないでしょ!?


破壊したですよね!?


私の部屋!!!


「ん〜。Aの匂いはするんだけどな。」


変態か!?


夜兎変態か!?


「意外と整理されてるし・・・意外と」


バカにしてる!?

私、バカにされてる!?


「で・・・どこにいるのかなぁ」ニタァ


うん。まずい


今、悪魔に見えた

命の危険を感じます

誰か助けてええええ!!!

最悪→←どうしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 合作 , ツンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - 高杉神蓮さん» ありがとうございます!!!yuiyui (*^_^*)さんにも伝えます! (2016年2月28日 12時) (レス) id: d60c6a4afc (このIDを非表示/違反報告)
高杉神蓮 - 面白いです!更新頑張って下さい! (2016年2月28日 11時) (レス) id: 51b05b4c7a (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - はい。たとえで書きました (2016年2月28日 10時) (レス) id: 19cb51af9f (このIDを非表示/違反報告)
僕だけの世界寿命 - イリーナって暗殺教室のイリーナですか? (2016年2月28日 1時) (レス) id: 01289cf325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuiyui&アヤ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yokaihu/  
作成日時:2016年2月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。